議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11529

14827 コメント
views
0 フォロー
11529
名前なし 2021/10/08 (金) 07:55:54 8a1b9@b49ce >> 11519

強 提案者票です。複合レベルが他の難関譜面と比べると圧倒的に見劣りする。提案時にもかなり言われていた譜面分岐に関してだが、その時の調子で達人を相手にするか玄人以下を相手にするか変わるとはいえ、分岐ルートは自分の実力によって収斂していくのではないか。たまたま達人→達人と分岐してしまうと難関下位相当かもしれないが、クリア適正くらいの場合、そこまでそのケースは無いと思う。対象外にするのは私としては消極的な立場。前半の第一ゴーゴーまでは、休憩が少ないとはいえ基礎的な3連等が続くので、ゲージは相当貯まる。総合的に見て、強の体力譜面と並ぶ方がしっくりくる。

通報 ...