議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11525

14827 コメント
views
0 フォロー
11525
名前なし 2021/10/07 (木) 16:59:49 修正 5a58a@3c3e4 >> 11519

別枠移動(個人的には難関) 個人的には(挑み始めた時期が悪かったかもしれないが)9割方達人→達人コースだった。大崩れしない限り玄人譜面には行かなかったので、やっぱり自分はこのコースでの評価しか出来ない。となると、やっぱり気焔、極圏、そして難関下位の〆ドレーなどとは比べ物にならないくらいの体力消費量。そして長複合は配色も単純とは言えずそのラッシュがかなり長い。幾ら前半で稼げてもここが出来ないと意味がないので難関妥当。個人的にはデオダやカラボ裏以上で中堅レベル。但しここも個人差であり、またそれによって大きく難易度が変わってしまうため個人的にはもう別枠移動が一番良いかなとは思っている。

通報 ...