議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11447

14827 コメント
views
0 フォロー
11447
名前なし 2021/09/29 (水) 23:13:02 5a58a@3c3e4 >> 11438

個人的な感覚ですが、アンハに関しては流石に1回目の分岐は高確率で達人譜面に移行するものと思われますが、強にある体力譜面がギリギリクリアできるくらいなら2回目の分岐で玄人譜面に移行する確率の方が高い傾向にあり(どれ程達人と比べて弱いかは分かりませんが)最悪強でも可笑しくないくらいに感じる、逆に難関に太刀打ちできるような体力がついてこれれば2回目以降達人譜面に移行する確率が高くなり、その結果あの長複合ラッシュなどの憂き目に遭い下手な難関よりも強く感じてしまうという、ある程度「弱者優勢」である異質な譜面であるように感じるんですよね。だから森羅万象ほどではありませんがそういう所で意見の食い違いが出てしまうってのはありますよね。ただ割れ方が強と難関だけなんでね… それだけで別枠ってのはどうなんだろうってのはあります。

通報 ...