議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11208

14827 コメント
views
0 フォロー
11208
名前なし 2021/08/11 (水) 23:13:45 ed782@11172 >> 11193

中 まあ明らかに高速にベクトルを置いたって感じ。譜面自体は単純だがこの速さで来る16分5打ラッシュは結構長くハウスでは結構体力を持っていかれやすい。特にラストのdkdkdラッシュはこれまでの単色ラッシュとは比べ物にならないくらいにきつくその後の回復も絶望的にない。序盤の低速もモロ稼ぎとはいえ制度がとりにくい分やたら可を出すとゲージに影響も多いとは言えないが最低限あると思うので人によっては気を付けたほうがいいのかなと。ただ16分5連打ラッシュ以外は他の方もおっしゃるようにかなり単純な配置なので総じて中くらいが妥当かなと。もしラストが全部単色だったら弱スレスレだったのかもしれない。カバーの方と表譜面とはまた違った感じの譜面だが立ち位置としてはこれも全部上位に向かっての練習譜面というイメージ。

通報 ...