議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×10) / 11207

14827 コメント
views
0 フォロー
11207
名前なし 2021/08/11 (水) 22:14:51 5a58a@d67ce >> 11193

中(弱寄り) 正直最初は個人的に強だと思っている3smile裏の1段階上で弱にしようかと思ったけど、それだとこの速度の16分5打ラッシュが脅威かなと思ったので弱寄りで中にします。正直これとモノクロや4+1と比べると結構差がありそうな気がする。はっきり言ってしまえば「ただ早いだけ」と言う印象。あちらにあるような16分ラッシュもなく、ドグマ1ほど16分の数自体も多くなく、あれみたいな嫌らしく絡んだ難しい配置も殆どない。また8分複合の配置もかなり単純。ノーツ数も普通なので不可の許容数もそこまで少なくはないはず。個人差はありそうだが、これが上記した3曲より上は個人的にはあり得ないと思う。

通報 ...