空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26303

26534 コメント
views
9 フォロー
26303
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/27 (火) 10:35:16 修正

あたしは、8354ふくおかFGに買いで新規参戦
なんてったってアイドル、ぢゃなくて元県民なので🤣 福岡市と周辺は今も人口が増えてるしw
(ただし現地の事情や近況は全くの門外漢です💦)
それに例の「熊本TSMCフィーバー」のおこぼれを🌾(融資や出資のチャンス拡大!3月利上げ?)
福岡REITも考えたわ🤔 堅調で崩れにくいとは思うけど、値幅取り狙いには合わないのよね🧼🧴🫧
>> 26210>> 26230>> 26266
それに確か、ふくおかFGはishi先生ご紹介の記事でも推奨候補だった(もちろん投資は自己責任)
でも高値摑みの危険もあるので、慎重に冷静に1枚だけ(トヨタもスバルも先日1枚ずつ購入)

ちなみに福岡のテレビ局では、土地の広さをたいてい「PayPayドーム何個分」と表現するw ⇐こいつらソフバンのまわし者か?(笑)

通報 ...
  • 26304

    福岡といえば、こんな論文があるそうで

    RIETIの研究者が公的な統計から超長期の人口分布を推定した論文。統計モデルの議論はすっ飛ばして図表を見ながら追っていくと面白かった。大まかなトレンドとしては都市への人口集中が続き、2070からは名古屋圏も人口シェアが減り始め最後まで勝つ都市圏は東京と福岡だそうなhttps://t.co/oFRZhNKrzQ pic.twitter.com/kiJX4intot

    — 駄犬 (@daken_in_market) February 24, 2024