空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

まだまだカブは抜けません。(全体相場・個別銘柄。売買双方OK) / 26230

26546 コメント
views
9 フォロー
26230
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/02/13 (火) 21:46:25 修正

>> 26210
> ひふみ投信の藤野さんの新著。
> 具体的な銘柄として名前が取り上げられていた企業は以下の通り。
> …………僕はイーライリリーをちょっとだけ保有していますが、それ以外一社も被っていないので逆に面白かったですw
> 住友商事・第一生命・味の素・日本取引所グループ
> 丸井グループ・京都フィナンシャル・ふくおかフィナンシャル・三越伊勢丹・GMOペイメント・SHIFT・M&A総研・ANYCOLOR
> チャームケア・シーユーシー・鳥貴族・ヨシムラフード・ispace・プレミアムウォーター
> ノボノルディスク・イーライリリー・カメコ

あたしは住友商事をちょっとだけ保有していますが、それ以外一社も被っていないので逆に面白かったです(事実です)

ちなみに、マケックスのピロキ氏は、今年末の日経平均を43,000円と予想(為替155〜139円)だとか(某テレビより)
初夏にかけて上げ下げしながら4万円の大台に到達、秋にかけて3万7千円台に下げ、10月から力強く上昇ですってw

ところで「マグニフィセント7」では、さっそくテスラが除名になったとか(苦笑)
代わりに、イーライリリーが入るのでは、などという観測気球も(ホントですかw)

通報 ...