空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行(空売り専用)

4645 コメント
views
16 フォロー

安心して絶望できるスルガ銀行(空売り専用)

SAS999C6248
作成: 2018/10/10 (水) 23:59:18
最終更新: 2019/05/05 (日) 12:04:01
通報 ...
  • 最新
  •  
4621
SAS999C6248 2019/07/18 (木) 20:31:34

>> 4618
今度はauが出てきたな(笑)。クソ食らえッ!!(以下、4たび拙稿をY板から転載)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント数で他人を量るなんて、アホ丸出し。(くだらない投稿ばかりだし)
俺様は現物買いと信用売りの二刀流だって、読めば分かるだろ。(あ、能無しか)
さっさと自分のポジでも「お買い上げ作戦」でも書いてみろや。(できねーか)
画像1

4622
SAS999C6248 2019/07/18 (木) 20:54:51

>> 4620
というわけで、再び無礼者の「とき」に。ついでに、ポジも何も書けず「TV」に逃走中(笑)のauを足蹴に。
(Y板から拙稿を5回目の転載)
・・・・・・・・・・・・・・・・
ねえ、あなた、誰? 質問しているのに答えないんじゃ、auと同じよ(笑)。

自称「高貴で上級市民」のauは、実はビデオを持っていないから、テレビの放送時間を見逃すと、一生恨まれるのですwww

4623
みつくに 2019/07/18 (木) 21:05:53

auの投稿

(悪質な煽りであり、風雪の流布と、捉えかねない投稿だったぞ。)

またまた 文法間違い 正確には(捉えられかねない)

タイプミスや 変換ミスは誰にでもありますが

買い方常連のミスは 本物の文法の間違い

なぎさ au サンタは 同じ種類の文法ミスを度々やらかし ケーズはメチャクチャ

頭が悪いか 日本語が苦手か どっちもか

♪(´ε` )

4624

バカな愉快な仲間たちは、他のY板で誰にも相手にされずズル銀板で売り方が辟易として居なくなったことを良いことに居座り続けてるだけ。
ひたすらアホな投稿を繰り返して「バカ丸出し」と売り方から蔑んだ目で見られていることも知らずに、ひたすら粘着投稿して自分の価値を誇りたいんでしょうね。
ずっとやり続けて偶にジャブ打てば更に粘着投稿を繰り返す、寂しい環境の人たちなので大目に見てあげてください(笑)

4625
SAS999C6248 2019/07/18 (木) 21:27:23

>> 4623
>> 4624
すみません、黄門様、douさん、お見苦しいところをお見せしてしまいました。陳謝いたします。
実は、バカ源とauを挑発したこと以外に、「とき」にもちょっかいを出した理由がありまして。
(この件は、酬恩庵・一休寺にて書かせていただきました)

4626

バカの愉快な仲間たち、此処ガン見と思うので徹底的に苛め投稿を繰り返しますw
auや源なんぞズル銀と全く関係ない投稿繰り返してるんでしょ(虫篭入りでちゃんと見てません)
ずっと前から存在感アピールいらねー
偽物時計だの中国旅行だかなんだか知らないけど、全くズル銀Y板と関係ない話w
同調しているバカいい加減気づけよ(ってお前らグループだよな)

此処ガン見なんだろうから、此処に投稿するときは徹底的にこき下ろす!
しかしY板は虫篭、開けてみるほど暇じゃないんでお好きにどうぞ書きこして(@^^)/~~~

4627
SAS999C6248 2019/07/18 (木) 22:23:20

>> 4626
ほぼ「強く同意」します。・・・が、すみません、一ヶ所だけ修正させていただいてもよろしゅうございますか?
> バカの愉快な仲間たち
    ↓
正)バカの不快な複垢たち

4628
おティンティン軒 2019/07/19 (金) 09:25:34 修正

403円〜406円で利確!脱出!
415円で待ってまぁす

4629
おティンティン軒 2019/07/19 (金) 10:40:08

待ちきれず413でイン

4630
SAS999C6248 2019/07/19 (金) 10:49:53

さすが、エアトレさなぎ証券! 妄想少女なのに現実の株価をカチ上げるのは得意なのですwww(ヒャッホー)
昨日おいらが希望した通り、まずは410円を突破!(昨日401円で返済買いした分を、もちろん売り直しましたよ)
次は、月曜にかけて420円を目指せ!(そりゃ売り乗せますよ、ハイ)
さあ、売って売って売って売って売りまくれ! ギギエンギギ!(←昔Y板コマツスレにいた自称「皇帝」ペンギンのマネ)

4631
只今レストア中 2019/07/19 (金) 13:59:32

さてとまた再インするか( ´∀` )。414から行きまーすwww。

4632
たなかな 2019/07/19 (金) 14:34:38

私も久しぶりに入ってみました414

4633
おティンティン軒 2019/07/19 (金) 15:08:33

413でくやしゅうてくやしゅうて、引け際415で追加売りまししたから、そろそろ追加引き当てニュースどうぞ

4634
SAS999C6248 2019/07/19 (金) 15:13:35

あたしゃ週明けに420円以上で売り乗せたいので、待ってマース。
きっと、変態ネカマさなぎ砲が火を噴くのですwww

4635
SAS999C6248 2019/07/19 (金) 17:05:07

「住宅ローン名目」で投資用物件購入、何が問題なのか
https://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20190719-00004554-rakumachi-column
11時00分配信 不動産投資の楽待

 賃貸経営をする上で起きるさまざまなトラブル。予防したり対処したりするために、法律の知識はできるだけ習得しておきたいものです。
 弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所の阿部栄一郎弁護士が、不動産投資をとりまく問題を解説します。
 今回は、ニュースでも話題になった「住宅ローン名目での投資用物件の購入」について。法律的にはどのような問題があるのでしょうか?
(後略)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
【SAS999コメント】
 この文中で、同弁護士は「住宅ローンを利用して投資物件を購入するのは詐欺となる可能性が高い」と述べている。
 この事例では、自称「不動産コンサルタント」がセミナーで力説し、銀行に申し込む際の書類を用意して、数十万円のカネを受け取っているが、「不動産コンサルタントはあくまでアドバイザリー的な立場であって、代理行為はしないということでした。そのため、金融機関との間の契約は全て自分でやらなければなりませんでした」とも書かれている。この結果、当然ながら自称「コンサルタント」は雲隠れする。また、銀行がローンを組んだ顧客をサギで訴えるか、でなければ顧客が不動産を売って一括返済するか、ということになる。
 銀行は、実に巧妙であくどいテを使って、身ぐるみはがしにかかっているのだろう。だが、銀行と自称「コンサルタント」の関係を立証するのは難しいかもしれない。とはいえ、そこにメスを入れなければ、このような被害者が今後も出てくるだろう。
 詐欺をやったのは、本当は銀行と自称「コンサルタント」のグルだったとしても、である。

4636

閉店後のスルガ銀行会議室で、詐欺師と行員が投資をすすめたそうです。どうみても共犯でした

https://hbol.jp/197275

4637
SAS999C6248 2019/07/20 (土) 14:52:52 修正

>> 4636
 今度は「SPA!」ですか。ありがとうございます。...うーん、このネタ、どこかで見たような気も...?
 確かにズル銀の不正・不法行為は「かぼちゃ」やデート商法から発覚しましたが、その他もろもろ後から芋づる式に出てきたので、今さら驚かないというかデジャヴというか...(あたしが単に不感症になっただけかも)。
 >> 4635 で紹介したように、これが「共犯」だとして、ではなぜ詐欺罪で追及されていないのか、そこが問題なのではないかと。

4638
おティンティン軒 2019/07/20 (土) 22:17:20

>> 4636
ありがとうございます
面白い記事です。3p目の、

スルガ銀行では他の支店においても、行員がコンサルタントと称する人物と組んで不正融資を行い、10%のキックバックを受け取るのは常套手段だったと現役行員が加藤弁護士に証言しているという

ここに注目ですね!

4639
みつくに 2019/07/20 (土) 22:46:31

>> 4636

興味深い記事 ありがとうございます

これ 一瞬 デート商法の記事の再掲かと思いましたが 目を通して見ると それ以上に酷い実態を暴露した 新トピなんですね

ティンさん言われる様に (他の支店でもキックバックが常套手段) 注目です

4640
SAS999C6248 2019/07/20 (土) 23:18:07

>> 4638
ああッ、そこか~! なるへそ!

>> 4636
いや、これは大変失礼いたしました。(やっぱり私が不感症だったのですね。)
しかも「現役行員」が弁護士に証言とは...不正行員は確か300名だったはずですが、その中の一人? それとも、実はまだまだいたのか? 
あと、キックバックは、法的にどういう罪になりますかね~。(ヒヤヒヤ ←これ明治期の議会のヤジとして記録されている)

4641
たなかな 2019/07/20 (土) 23:24:28

>> 4635
>> 4636
>> 4638

ありがとうございます

>現役行員が加藤弁護士に証言しているという

不正の宝石箱なので、当たり前過ぎてさらっと読み流してました
当たり前じゃないですよねwww

Fucking Smelly Assholeよ
老後資金のために投資したいんですけど、身近な金融機関である銀行すら信用できないと何もできないなぁ(棒読み)

4642

Y板でズル銀のバカ3人(げん、さなぎ、あうー)にケンカ売った~
此処ガン見だろうから好きなだけ投稿して恥さらせば面白いw

4643

かじゅまる源の複垢決定w
「姑息」ほぼ誰も使わない単語を使ってる。
バカ丸出しだなw
クソ頭悪いwwwww

4644

老後資金をためるのであれば、預金、貯金じゃ無理です。
ソニー銀行の定期預金の利率が高くても数十年契約しても元本次第で高々知れてます。

NISA口座で毎月投資信託を8万位ドルコスト平均で5年突っ込んでも分配金出金(再投資に回さない(これは確定拠出年金以外では再投資に回さない方が良いかと))にしても利益は15万程度。
定時定額で投信買ってるのは決算日(分配金落ちで安く買える代わりに決算日の分配金はもらえない(海外投資銘柄にしているので))
まぁマイナスじゃないのでよしとしてますが、一旦そろそろ全部解約しようかと。

4645
SAS999C6248 2019/07/22 (月) 00:50:27

>> 4643
douさん、こんばんは。
以前、マル男さんが「au(別名:がじゅ丸、Spitfire、大魔神、とき、他多数、通称クソジジイ)」とおっしゃっていました。
> がじゅまる源の複垢決定w
ということは、実は全部、バカ源の「複話術」だったんですねwww
こやつめ、さなぎ・アホ辻・ぶ〇た・アーモンド・アドベンチャー(ドラゴンボールの主人公の画像を使い、突っ込まれて自爆)その他、どれだけY板を寡占しているのか。
そのうち「他のY板投稿者も実は」なんてこともあるかも(笑)。