空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2555

2589 コメント
views
11 フォロー
2555
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/10/21 (金) 16:05:44 修正

>> 2552 >> 2548
> Y板のお花畑ども「レオパが新潮砲を否定するIRを出したから、明日は特買いスタート」とか煽って大草原不可避

そうか、お花畑どもがイナゴキブリしたから、特買いスタートになったのか(東証なのに都区外とはw ←大喜利かよw)

> 信用情報 (10/14)
>   貸借   売         買
> 信用残   183,300   7,390,600
> 前週比  -205,500     231,400   倍率 40.32

> めちゃくちゃワロタ(大草原不可避)
> こんな信用需給で、上がるわけがないw

> 今日のカブコム証券の一般信用でも、約30万株も買い残が増加(この数値はレオパと異なり改竄されていないw)

> しかも、8月以降に買われた分は、今日のストップ安で全て含み損www
> 
> だから、万が一、大きくリバっても「戻り待ちの売り」が大量発生まちがいなし(だから空売りの急所になる)
> 仮に少しばかりリバっただけなら「見切り売り」も出てくること必定(ここも空売りポイント)
> まして下げたら投げ売り状態、さらに追証売りも降ってくるwww

しかし、306円スタートで319円まで上げた後は、ズルズル下げて一時280円に。(あたしの先読み通りだわw)
そこから後場終了にかけて297円まで切り返すも、結局290円で大引け。(いっそマイ転すれば良かったのにw)

今日あたしは297円と289円で各2千株を空売り。(もっと高く売れたけどニャーw そこは反省自公、いや反省事項ね)

通報 ...