空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2552

2589 コメント
views
11 フォロー
2552
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/10/20 (木) 23:34:03 修正

信用情報 (10/14)
   貸借   売         買
信用残   183,300   7,390,600
前週比  -205,500     231,400   倍率 40.32

めちゃくちゃワロタ(大草原不可避)
こんな信用需給で、上がるわけがないw

今日のカブコム証券の一般信用でも、約30万株も買い残が増加(この数値はレオパと異なり改竄されていないw)

しかも、8月以降に買われた分は、今日のストップ安で全て含み損www

だから、万が一、大きくリバっても「戻り待ちの売り」が大量発生まちがいなし(だから空売りの急所になる)、仮に少しばかりリバっただけなら「見切り売り」も出てくること必定(ここも空売りポイント)、まして下げたら投げ売り状態、さらに追証売りも降ってくるwww

汚泥が夏に買い増したようだが、ヤツらは自ら墓穴を掘っただけ(もしかすると、今日のプログラム売りは汚泥の仕業なのかもねw)

いずれにせよ、機関の現物が叩き売られたら浮動株が急増して株価は低迷、信用買いが入ればババ抜き状態(売らないと利確できない、買い方の敵は買い方なんだよなぁw)

通報 ...