空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

簡単に全焼(全勝)できるレオパレス(空売り専用) / 2548

2589 コメント
views
11 フォロー
2548
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2022/10/20 (木) 17:47:06 修正

>> 2547 >> 2546 >> 2545
Y板のお花畑ども「レオパが新潮砲を否定するIRを出したから、明日は特買いスタート」とか煽って大草原不可避w
そらぁレオパが「はい、インチキやってました」なんて認めるわけないだろw
デイリー新潮は、レオパ社員の内部告発をもとに、証拠の書類を画像として載せ、具体的に書いてるんだぞw
仮に、レオパが新潮を相手取って裁判をするとして、勝てると思いますか?(否定を強調する反語)

Y板の連中、他には「大口機関が安く大量に買い込むために仕組んだ」など、根も葉もない妄想もカキコ(爆笑)
今年前半の段階で、300円未満で買える機会はいくらでもあったのに(2年前なら100円台前半でも買えたぞw)
別の言い方をすると、300円以上で捕まったままで何とか早く売り逃げたい買い豚どもが、大勢いるということw
しかもストップ安だから、追証がかかる人たちもいるはず(明日以降も下落すれば、ますます多くなる)

通報 ...