空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7578

7647 コメント
views
8 フォロー
7578
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/28 (木) 06:55:20 修正

>> 7478>> 7466>> 7453>> 7479>> 7503>> 7570
「うるちゃいわね、年齢がどうのこうの、見栄えがどうのこうの言うのは、ルッキズム! 『オバさん』なんて失礼しちゃう! 服は『着るもの』よ、『着られるもの』ぢゃないわ! どこのどんな服だろうが、好きな格好してて何が悪い!」と思う😡
と同時に「そりゃまあ綺麗に見られたいけど…… でもウエストやら何やらに贅肉が…… あああッッッ!!!」🤔🧐
     ⇩
オバさん化が加速!? 40代がユニクロで「買ってはいけない」定番アイテム2選
https://news.yahoo.co.jp/articles/0702308f6276fc349e32fc480c1920f86ad46479

アラフォーおすすめ「coca」2500円以下の春服4選。大人が着たい“かわいい”プチプラ
https://news.yahoo.co.jp/articles/91f2e1a7ad91732cc4da9be95b0a605d9527b27e

「服を捨てなければよかった」“片付け本”流行に乗った後悔の声があちこちから出る理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a31dde5b1b6720faf852ffa88d3e68934a314e2

通報 ...