空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7559

7647 コメント
views
8 フォロー
7559
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/22 (金) 06:27:29 修正

>> 7557>> 7543>> 7535>> 7530>> 7522>> 7508>> 7499
これホントに1990年11月なの?! 信じらんない!!
戦後45年も経ってもまだこの体たらく、低俗愚劣で卑猥な変態痴漢、犯罪が放置されていたとは!!
戦後改革で「GHQお貸し下げの民主主義・男女平等」を上っ面だけ履修登録して実はほとんど何も学んでいなかったこと、そういう連中が子育てしてもマトモな若者には育たないこと、だから当然セクハラという単語が世間で碌に認識されていなかったこと、さらに言えば「他人が嫌がることを進んでやりましょう」という善意と博愛の精神をわざと曲解する連中が(スカートめくり・ズボン下げ等も含めて)多かったこと(自分が触られたらホモとか何とか言って嫌がるくせに)、ここから10年、20年、30年も経ってようやく世の中が良い方向に変わり始めてきたかな……という、実におぞましく気持ち悪く笑えない現実に悪寒を感じる。
こういう輩(やから)が、自滅党のセクハラ・パワハラ・裏金・賄賂・癒着・天下りなど金権強権&男尊女卑政治を支えてきた(しかも残念ながら今なお権力を握りかなり強固に残存している)のだよな……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル……
(時代遅れの身分制度と男尊女卑の象徴が、日本の「伝統」とされる天皇制に最も現れているのは、偶然どころかむしろ歴史の必然だと思う)
   ⇩
【キューティー鈴木連載#11】「アイツ捕まえろ!」前の方や下の方を触ってくる人に反撃開始
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/296251?page=1

通報 ...