空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7535

7647 コメント
views
8 フォロー
7535
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/14 (木) 17:01:25

>> 7508>> 7519>> 7453
あ、あたしは……恥ずかしくて言えないわ(。>﹏<。;)《その3》
まして、注目されると思うだけで大変(;´Д`)ハァハァ ぶ...ら...らぶ...じ...じゃ...あああああああッッッ!!!!!
(てゆーか「世の中、ヘンタイが多くて疲れません?」と思ふ。なお、正しい知識と痴漢退治など実践的技術は必要)
   ⇩
ドアポストからの“盗撮方法”にゾッとしたママ、DIYの防犯対策が350万再生 劇的な効果に「早急にやります!」「盲点でした……」
https://news.yahoo.co.jp/articles/a48c82d04d9d6f52414ef70f5968159cb1f615e8

「透けにくいブラの色は」「垂れたバストは元に戻らない」「BカップがFカップに」 高校生に正しい下着の選び方伝授 大阪の女性下着ブランドが授業
https://news.yahoo.co.jp/articles/dcd9d0068d39f855530c58be6fa46db5a094fdbe

下着の悩み1位の「ブラジャーのパカつき」対策って?元下着販売員が“浮きにくいブラの見分け方”を教えます
https://news.yahoo.co.jp/articles/e6359a19724102a5415f0c2999bb2d58e17389e6

>> 7529
紫式部は酔った藤原道長につかまった…「源氏物語」は上級国民の貴族が女性を犯しても許された時代の告発書か
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b30c598c880fd2d0474089fe8f50f24c9470e54

通報 ...