空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 7508

7647 コメント
views
8 フォロー
7508
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2024/03/06 (水) 14:18:59 修正

>> 7507>> 7453
あ、あたしは……恥ずかしくて言えないわ(。>﹏<。;)
まして、注目されると思うだけで大変(;´Д`)ハァハァ ぶ...ら...らぶ...じ...じゃ...あああああああッッッ!!!!!
(えッ、ゴミは所有権がなく、窃盗にならない、ですって?! ふざけないで!! 堂々と買いなさいよ!!)
    ⇩
ブラジャーを隠しても、ゴミ袋を漁られる? 女性にとって「捨てにくい」下着…メーカーに聞いた、簡単な解決法も(Yahooニュース)
https://news.yahoo.co.jp/articles/75845a38af3d2bd02838e1565c3a0dc15c2eb1d9
    または(まいどなニュース、画像あり)
https://maidonanews.jp/article/15181810

あとコレとか! 前にも紹介した気もするけどw
        ⇩
ブラの上にキャミ着る?着ない?論争「めんどうくさい」「性的な目でみられる」 肌着メーカーに聞いた”着るべき3つの理由”
https://maidonanews.jp/article/15011625

「浴衣は透けます!」と着物ファンが警鐘 下着はモカ茶やベージュを 着付け師はユニクロインナーを愛用
https://maidonanews.jp/article/14642966

通報 ...