starrail_jpwiki

ガイドライン策定・改定掲示板 / 95

147 コメント
views
0 フォロー
95
Tindalos16 2024/09/23 (月) 10:30:25 修正 >> 66

現在の編集ガイドラインに編集板にて報告が必要・不要・事後報告が必要な例と合わせて編集について何かあれば書き込んでくださいという一文が記載されておりますが、それだけでは足りないということでよろしいでしょうか?
私としては各キャラページならまだわからなくもない(遺物の説明等)ですが、雑談板と各キャラページを跨いで共通の変更が必要な項目はページレイアウト変更くらいしか思いつかない為、その「リスクを冒して議論に参加しなければならない」といった状態になりえないと考えております。
また、そういったトラブルが発生した場合はバックアップから差し戻しを行い、編集掲示板にて議論を行うといった後手にはなりますが対応は可能と推察されます。
もしよろしければ66さんがこういった議題が予想されるものを例として挙げていただいてもよろしいでしょうか?

通報 ...