starrail_jpwiki

ガイドライン策定・改定掲示板 / 111

147 コメント
views
0 フォロー
111
名前なし 2024/09/23 (月) 18:04:28 7307e@d560a >> 103

一度投票で決まった事なのだから変更するなら再投票すべきという人がそれなりに居そうに見えますが、先の投票結果はちゃんと尊重されて、それに従って板分割はしっかり実施されたのだから、その役割はもう果たされているでしょう。しかし、投票結果が常に最適と言う事も無いのは、現状を見れば明らかのように思います。それに、何か決めるたびに毎回新規投票をするというのはユーザーにとっても管理サイドにとっても負担だと思います。先の議論や投票結果を尊重するというのなら、次点の案が既にあるという事実も有効活用すべきかと。管理サイドからも当時の3案に近い形で「ストーリー・考察板を雑談掲示板(ネタバレOK)、現行の雑談掲示板を雑談掲示板(ネタバレNG)」にしたらどうかと言う提案が出ているのだから、それを適用して様子見するのが無難な気がします。というか、仮に再投票して結果的にまた現状維持派が勝ったとしても、管理サイドが懸念している問題(新規が増えるタイミングで毎回同じようなトラブルが発生する等)はほぼ間違いなく起こるだろうと思いますし、それでは何も解決にならない気がします。

通報 ...