starrail_jpwiki

カフカ / 430

998 コメント
views
0 フォロー
430
名前なし 2023/09/17 (日) 14:14:13 修正 5fe7b@d4dea >> 416

>> 428
手持ちのキャラや副産物でどれをファームするか選ぼうという大筋は大体良いと思うのですが、「量子と雷弱点を持つ敵に対し」は「量子弱点の敵、もしく防御力ダウンのデバフを使える味方がチームにいる場合」に修正、「敵の弱点により出せる火力が左右し、銀狼の弱点埋め込みがなければ火力が安定しないのが欠点」は削除、もしくは「敵の弱点により出せる火力が左右され安定しないのが欠点」 に修正してほしいです。KQMでもそう書かれているのでというのが一番の大きな理由ですが、いずれにしても量子と雷の両弱点でないと上回らない、銀狼の弱点埋め込みが必要であるというような記述は事実ではなく少し偏っていると思います。
一応、上の木では防御ダウンとのシナジーについては触れられていなかったので改めて検証しました。以下の画像はその検証結果です。特に青で色付けしたマスに注目すると、防御ダウンがあれば雷弱点は必要ではないことがわかります。また、赤で色付けしたマスに注目すると、十分に防御ダウンすれば量子弱点すら必要ではないことがわかるかと思います。
画像1

通報 ...