starrail_jpwiki

編集掲示板 / 682

938 コメント
views
0 フォロー
682

643氏、明確に意図を汲み取ってくれてありがとうwそしてここまでの流れを見て681氏の煮えきらない気持ちを(推測で)言語化するなら、「配慮する側を"俺ら"ではなく"一部"にしたい」という感じじゃないかな。気持ち的な観点で言うとそれは十分理解はできる。ただ、(ここからは自分の意見だが)別に配慮する側は"俺ら"でも良いんだ。白字にしなければ即処刑とか、過剰に反応して伏せ字なしのネタバレだ!などと強い言葉を使う事は自分も望んじゃいない。俺らが少し大人になって配慮してあげるだけで、上にもあるように多数の人への配慮が行き届く。それならちょっと我慢してあげても良いよねって。だって自分も仮にストーリー雑談板が出来て、1日目とかで会話したくなったらそっちで伏せ字なしの会話するつもりだし、1週間かそこらもすれば通常の雑談板でも解禁されるんだからそこまで大きな配慮にはならない。あくまで現行維持の延長であれば良いなって。議論の種は自分の文だと思うから、こちらこそごめんね

通報 ...