Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1635

1746 コメント
views
4 フォロー
1635
名前なし 2021/03/20 (土) 14:32:08 5fdb5@a8acf >> 1578

(公平じゃないのなんて)そりゃそうよ。その段階において公平性なんか度外視してるからね

その例を示した事で言いたいのは「キルタイムの理論値が同じなら2確より4確の方が強い」って事ではなく「確定数が少ない方が強い(キルしやすい)かどうかっていうのは確定数だけを見ても判断できず、射撃間隔(やその他の要素)によっていくらでも変わり得る」っていう事だよ
何でそんな事をその人がわざわざ言ってるのかというとその前に(>> 1581)>> 1589とその事を指摘していても反応が芳しくなく、>> 1592で極端な例(DPSにして3倍以上)を出して「流石にこの例出せば確定数が多いか少ないかだけ見てもしょうがなく、それ以外の要素も考慮するべきって事は伝わるだろう」と思っていたにも関わらず木主(>> 1593)にその事が伝わっているのか怪しい反応だったので困惑した挙句、>> 1594でキルタイム揃えて確定数が多くなるとどうなるかを示して見せた、って事だと思ってるよ
こういう読み取り方をしていればここで出てくる例が>> 1592の極論を少しマイルドにしただけのもので、伝えたい事は相変わらず(確定数だけで考えちゃ駄目だよ)って事は分かるはず
(>> 1619あたりの挙動を見るに木主は単にそそっかしいだけかなとは思うけどね。。)
そこまでは茶番なの。そのあとは普通の流れだから議論を見たい人はそこから先を見ればいいんだよ

通報 ...