Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1592

1746 コメント
views
4 フォロー
1592
名前なし 2021/03/15 (月) 14:45:38 31ac5@ffbe1 >> 1578

そういう実戦レベルを想定した弾数での火力の話だったら、間隔なんかの要素を無視して話をするのはそれこそ無意味でしょ。
極論すれば、2f間隔で打てる確定4発の武器と15f間隔で確定2発の同射程同精度の武器で、後者の方が難易度が低いかって、そんなわけないのは誰でもわかる話だしね。
発射間隔が長くて外せば外すほど不利状況なのに初段補正ですらブレが大きい96で実戦レベルの話をしだしたら、確定2発だろうが火力はプライムだのボトルだのの中だと最低レベルだし、実際X環境で言うと平均キル数はプライムボトルどころかH3とすらどっこいだよ。S+帯以下だと流石にH3には勝ってるようだけどね。

この流れでわざわざそんな話を持ち出すはずもなく、単に96はプライムやボトルより理論確定値が低いという話をしてるだけだと思ったんで、「そんな話だったら1トリガーで確定キルが取れるH3が最強火力になるよって」言ったわけ。

通報 ...