Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1594

1746 コメント
views
4 フォロー
1594
名前なし 2021/03/15 (月) 16:25:59 31ac5@ffbe1 >> 1578

まさか本当にそういう話だとは思わなかったな。
上に書いた「2f4確と15f2確、どっちが難易度高いか」の例なんて出すまでもなく、実際に使ってるならどっちがキル取りやすいは流石にわかるだろと思ってたんで、そんな話をするわけがないとの先入観があったわ。。

残念だけど、実戦レベルで「確定数が少ない96の方がプライムボトルよりキルをとりやすい」みたいなことはないよ。
例えば、キル速や射程などが全く同じで確定数が4確(1トリ間隔4f、つまりノーチラス並みの間隔と射程で30ダメージ超の弾を常時垂れ流せる状態)に増えた96をイメージしてみるといいよ。
理論値は同じでも実戦ではそっちの方が遥かにキルが取りやすいと思えるんじゃないかな。

通報 ...