Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1631

1746 コメント
views
4 フォロー
1631
名前なし 2021/03/19 (金) 17:19:01 5fdb5@a8acf >> 1578

マジかぁ。。
大事なのはそこじゃないって本当に分かってないの?他の人も?
じゃあ>> 1596で出てる武器Aと武器Bの例で武器Bの方が倒すのに必要な攻撃回数が多く実戦で理論値通りのキルタイムを出す難易度は高いが、1発外しただけで実際のキルタイムが倍になる1発の価値が非常に重い武器Aより安定しやすい(武器Aよりもキルタイムが伸びる幅が少ない)、って話とその理屈(>> 1599)は分かるよね?
この理屈さえ理解してくれれば武器の例なんか何でもいいのよ。架空の武器なんかそのために例示してるだけなんだから
(その武器のスペックは実際の武器と比べておかしいとか、その武器弱すぎない?とかは流石にもう言い出さないと信じたい)

恐らくキルタイムを「(確定数-1)×射撃間隔」じゃなく「確定数×射撃間隔」だと勘違いしてるとかそんなんだとは思う
6fの射撃間隔で2確・射撃間隔12fの96ガロンとキルタイムが並ぶのは4確のデュアルスイーパーではなく3確のスプラシューター

自演かどうかに関してはこの話題自体が誰が言ったかが重要な話ではないと思うし、他の人(特に31ac5@ffbe1氏)に迷惑かけなきゃどう思ってくれても構わないかな
木主が終わった頃に戻ってきて重箱のしまってあった戸棚の隅を突つくようなトンチンカンな事を言ってるのがROMを決めた身としては我慢ならなかっただけよ

通報 ...