Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1596

1746 コメント
views
4 フォロー
1596
名前なし 2021/03/15 (月) 17:52:07 f5e2c@95af2 >> 1578

>> 1594
実戦って言うけどなんか向かい合ってヨーイドンで撃つとか止まってる敵に撃つことしか考えてない机上論に思えるな、X帯の長射程シューター使いなら実戦でのキルは味方のカバーとかお互いキャラコンでかわしながらとか想定するもんなはずだけど
で、相手もこっちも動くこと考えたら確定数倍になったら倍の時間エイムしてなきゃいけなくて難易度が上がるでしょ
ものすごくシンプルに考えてキルタイム2秒で2確のブキAと100確のブキBがあったとして、Aは0秒と2秒の二つの瞬間にエイムが合ってれば理論値が出るけどBは百の瞬間エイムが合ってないと理論値のキル速が出ない=継続エイムが必要なわけ。エリア杯優勝レベルのH3でも擬似付けてることからわかるようにH3の発射間隔ですら継続エイムは難しいから確定数が少ない方がキルしやすいってのはゲームやってる人なら全員知ってる常識だよ

通報 ...