Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 74

494 コメント
views
4 フォロー
74
名前なし 2017/09/25 (月) 16:18:19 83433@215e5 >> 71

常に各種メインサブスペが飛び交う近距離の殴り合いで10K10Dみたいな。コレはコレで楽しいよね。

通報 ...
  • 77
    名前なし 2017/09/25 (月) 17:19:51 修正 c7c4e@e44fe >> 74

    >> 73
    ステージ上に立つときは確かにまずボムとか投げてるな。
    >> 74
    接近戦が多いよね。

    ここは個人的に逆転の多いステージ。裏どりしやすいのと狭いので、ワンチャンスで一気に塗り替えされる。だから最後までわからない分結構好き。
    長射程が弱い以外の理由だと、狭い分接敵が多くて戦闘が発生しやすいのが嫌いな人が多い理由かね?
    さすがに削除が求められるほどのステージではないと思う。

  • 81
    名前なし 2017/09/26 (火) 00:18:56 defcf@259d9 >> 74

    ステージ手前の旧デカライン的地形はまぁ普通にクソ

    ただステージ上と外周で裏取りグルグルしながら
    ケツの取り合い裏の掻き合いするのはブキによっては楽しい