Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガンガゼ野外音楽堂 / 158

494 コメント
views
4 フォロー
158
名前なし 2017/10/29 (日) 08:24:52 a27ad@9ad45

ガチマッチだと割りと楽しいんだよね 
特にガチホコだと戦況が流動的でステージ中央以外が主戦場になりやすいんで、やってて悪く無い面白さがあると思う
でもこれがナワバリと全然楽しくないんだよなー… 常にステージ中央と網目周りの殴り合いになるから、つらい 

通報 ...
  • 159
    名前なし 2017/10/29 (日) 10:27:06 1e114@d36c7 >> 158

    それには同意、ホコとヤグラでは地形を利用した戦いが面白いステージなってる
    でもエリアは結局ナワバリと一緒なんだよね

    160
    名前なし 2017/10/31 (火) 06:30:57 9f373@2e47a >> 159

    地形を生かすというより地形が攻撃側に有利に働いているだけの気もするけどなヤグラ取り返すには高台からが基本だけどその高台は広場手前が取られているとそのまま高台も取られやすくなる
    第一関門突破されたらそのまま一方的なことも多いし

    164
    名前なし 2017/11/08 (水) 18:14:13 089c1@6d472 >> 159

    ヤグラは一度進みだすと全ステージの中でも返すのかなりキツい方だよね。塗ってゲージ取るスペースすらもないし。
    俺はあったらバイトで遊ぶかそのまま消して違うことするけど、好きな人が居るなら良いことだと思う。

  • 161
    名前なし 2017/10/31 (火) 06:51:57 19dc4@ed26f >> 158

    めっちゃ分かるわ、正直ヤグラホコは好き
    でもステージ端っこにある判定あるのか分かりづらいスポットライトは無くしてほしいな