それには同意、ホコとヤグラでは地形を利用した戦いが面白いステージなってる でもエリアは結局ナワバリと一緒なんだよね
地形を生かすというより地形が攻撃側に有利に働いているだけの気もするけどなヤグラ取り返すには高台からが基本だけどその高台は広場手前が取られているとそのまま高台も取られやすくなる 第一関門突破されたらそのまま一方的なことも多いし
ヤグラは一度進みだすと全ステージの中でも返すのかなりキツい方だよね。塗ってゲージ取るスペースすらもないし。 俺はあったらバイトで遊ぶかそのまま消して違うことするけど、好きな人が居るなら良いことだと思う。
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地形を生かすというより地形が攻撃側に有利に働いているだけの気もするけどなヤグラ取り返すには高台からが基本だけどその高台は広場手前が取られているとそのまま高台も取られやすくなる
第一関門突破されたらそのまま一方的なことも多いし
ヤグラは一度進みだすと全ステージの中でも返すのかなりキツい方だよね。塗ってゲージ取るスペースすらもないし。
俺はあったらバイトで遊ぶかそのまま消して違うことするけど、好きな人が居るなら良いことだと思う。