「多いから弱体化しろ」って言うのを否定する向きがあるけど、実際オンライン対戦ゲームでの使用数バランスはかなり大事だと思うんだけどな。
数が多いと総体としてヘイト買うから不快度上がるし、何よりプレイヤーが飽きるからゲームの寿命が縮むし。強ブキ乗り換えタイプのプレイヤーには関係ない話ですが。
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「多いから弱体化しろ」って言うのを否定する向きがあるけど、実際オンライン対戦ゲームでの使用数バランスはかなり大事だと思うんだけどな。
数が多いと総体としてヘイト買うから不快度上がるし、何よりプレイヤーが飽きるからゲームの寿命が縮むし。強ブキ乗り換えタイプのプレイヤーには関係ない話ですが。
多い→つまらない→弱体化の三段論法を辿るより手っ取り早く存在がつまらないチャーとハイプレの方を弱体化するべきよ
なぜチャーは飽きないのか?
既にそういうものとして受け入れられているから?
チャージャーは接敵交戦絶対拒否派かいわゆるスナイパーへの憧れ等から一定の固定客がいるのではないかと。
で、その上で、
・味方に弱いチャー→仕方ねーキャリーしてやんよ
・味方に強いチャー→先生お願いします
・敵に弱いチャー→ m9(^Д^)プギャー
・敵に強いチャー→ おめぇ~強えな~、オラワクワクしてきたぞ
とはならんのか。
短射程側は勝てないからね、チャーに
チャーを使えば分かる
あと、一人の存在が大きすぎるのが嫌だというのはよく聞くな
確かに8人で戦うゲームなのにたった1人の腕前によって勝敗が別れるのは良くないと思う
せめてチャーはペナアップ積めないようにしてほしい
遠距離不意打ちでスペシャル没収の何が面白いんだか