Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 726

1093 コメント
views
5 フォロー
726
名前なし 2021/08/29 (日) 23:53:20 ce2d7@47762 >> 719

ボールドを強化せよ()

通報 ...
  • 730
    名前なし 2021/08/30 (月) 09:02:31 6191b@c433f >> 726

    パブロ強化すべきだろ
    誰も使わないブキは話題にすら上がらんけど

  • 731
    名前なし 2021/08/30 (月) 10:09:36 8facc@4ecc9 >> 726

    短射程シューターとフデとスパッタリースパガはメインがスペシャルレベルで回転率上げていいと思うんだよな。後衛のバレリミ使ってるけど後衛枠が1番スペシャル回してるってズルくね?

  • 733
    名前なし 2021/08/30 (月) 10:43:34 1c796@9561e >> 726

    最悪100切っても大丈夫だろ

  • 734
    名前なし 2021/08/30 (月) 11:02:17 8facc@4ecc9 >> 726

    残念ながらボールドスパクリスパガは上では強くないし下では無双ブキという方向に歪むんだけどな

  • 735
    名前なし 2021/08/30 (月) 11:07:50 87854@249a9 >> 726

    結局は短射程連中に射程をひっくり返せるだけのパワーがないんよ
    長射程の方がスペ溜められるの理不尽だとか騒いでるけど正直それ以前の問題
    そういう意味では1のノヴァネオは中~長射程にも殴り込み出来るパワーがあって良かったと思うけど、なぜかナーフ厨が騒ぎまくったんだよな

  • 737
    名前なし 2021/08/30 (月) 12:06:06 85f16@b62b5 >> 726

    スプラ1より複雑な地形になって射程差は誤魔化せるハズなのになあ
    ゾンビさえ戻せばワンチャン?

  • 739
    名前なし 2021/08/30 (月) 13:07:28 1c796@9561e >> 726

    ゾンビ一強になるとギアに余裕ある武器が出てくるな

  • 740
    名前なし 2021/08/30 (月) 16:29:45 bed22@631da >> 726

    今になってようやく短射程寄りの環境になってきたけど、短射程つってもスシ前後の射程のことで、シャプマ未満の超短射程武器は相変わらず空気

  • 741
    名前なし 2021/08/30 (月) 16:48:20 ce2d7@47762 >> 726

    >> 734スパガはA以下よりS+以上の方が明らかにマシ(強いとは言ってない)。エイムがないと三確にできないしBのエイムでも傘に弾当てるだけなら簡単だもんな。

  • 742
    名前なし 2021/08/30 (月) 17:15:13 3a63e@c8010 >> 726

    >> 740ZAP52シマネが人気武器なのは間違いないけど後衛環境でもある気がするんだよなあ
    1部屋2人以上は編成事故って視点で見るとガチマ使用率も王冠占有率も高すぎるし52の使用率が高いことより遥かに問題だと思う