Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロンベッチュー / 723

1093 コメント
views
5 フォロー
723
名前なし 2021/08/29 (日) 20:49:23 f774f@179b9 >> 719

バランス調整は頂点を無くす為にやる
敵も味方も同じ武器ばっか使い続けていたらゲームが単調になって飽きがくる
それを防ぐために調整は存在する

通報 ...
  • 724
    名前なし 2021/08/29 (日) 21:56:28 47859@b8b1d >> 723

    一文目とそれ以降に繋がりがなさすぎて…論理苦手な人?

  • 725
    名前なし 2021/08/29 (日) 23:37:24 d889a@8aed5 >> 723

    いや普通に意味通じるだろ...
    自分の読解力の無さを人のせいにするなよ

  • 727
    名前なし 2021/08/30 (月) 00:12:36 f5e2c@c6ca4 >> 723

    なぜ他強化じゃなくて頂点削りだけなのかは欲しいとこではあるな

  • 728
    名前なし 2021/08/30 (月) 00:26:16 a9148@8aed5 >> 723

    >> 723は「調整」としか言ってないから弱ブキ強化も含んだつもりの発言でしょ
    本人じゃないから知らんけど

  • 729
    名前なし 2021/08/30 (月) 08:12:13 e311f@a4a8f >> 723

    いや一文目…

  • 732
    名前なし 2021/08/30 (月) 10:13:42 a9148@8aed5 >> 723

    「頂点をなくす」=「頂点を削る」ではない
    他を盛り上げることでも頂点はなくなる
    断言されていないことを勝手に決めつけて言いがかりを付けるのはダメでしょ

  • 736
    名前なし 2021/08/30 (月) 11:23:37 3a63e@55ffb >> 723

    @8aed5日本語不自由な上に723本人じゃないのにしゃしゃってくるの厄介すぎるだろ

  • 738
    名前なし 2021/08/30 (月) 12:10:34 67c98@8aed5 >> 723

    >> 723本人がどっちのつもりで言ったのか明言してない以上、決めつけるのはやめるべきって言っただけなんだけど
    ここまでの話がわからないなら君の方が日本語不自由だよ

  • 743
    名前なし 2021/08/30 (月) 20:35:06 dcf61@bf358 >> 723

    客観的に見て736の言ってる事はおかしい。ここは日本語の自由不自由を語る場ではないし、記事の内容にまるで関わりない喧嘩売る言葉にしか見えない。それに@8aed5の発言は私には普通に読み取れる
    723が頂点ナーフに見えるのは続くコメントによって印象が引きずられているからだろう。実際は「調整はゲームに飽きが来ないように行われる」という部分が主題であると思われる
    そもそも物事に全肯定と全否定の2タイプしかいない訳ではないのだから、「相手はこうだ」「これをするにはこうしかない」と思い込んで攻撃しても的はずれだろう。大抵は正しさなんて自身の思い込みでしかない、それを元に悪を作り出して叩いてもいいことないぞ