「L3リールガンベッチュー」ページのコメント
別注はメインUP全部外しても何気に強い。
自分は忍者以外全部、イカ速にしましたけど、シールドをオトリにあちこち潜りまくって戦えば、健闘出来ると思います。
あと、ナワバリだとラスト数秒でハンコを投げて、インク満タンであちこち塗りまくれば逆転勝ち出来るのもこの武器の持ち味。
何も悪さしてないのに巻き添えで死んだ せめてハンコ強化くらい欲しい
あれはキャンプのせいで強化されなくなった感じだね ならせめてポイントは…と思うんだけどねえ
L3三種の中ではSPが直ぐに満タンになるから、インク切れに悩まされる事は比較的に少ない気がする。
後はシールドの展開が0.1秒でも早かったらなぁ…。
それだけで生存率が大きく変わる気がするのですが。
アサリでは相手にいると嫌だな 特にゴール手前の攻防にいると厄介 シールド+疑似確がきつい 混戦から出されるハンコも対処し辛い
KOKで傘キャンプメタとして採用されてたね。前で暴れることはできても、無印みたいにダメな時引くのが苦手だからか結果は振るわなかったけど。
擬似確積んで、イカ忍装備して、残りのギア穴を全部イカ速にすれば、油断しているハイドラやリッター4kとかにも接近戦を持ち込んで一泡吹かしてやれる武器だから、コイツは楽しい。
イカニンはアリなん?
イカ忍、アリですよー。
まずシールドで相手を目眩しして、その後適当にシールド前をバンバン、適当に打って塗り散らかして、相手の射線を外して接近さえすれば、案外スピナーは脆いです。
ポイントは相手の弾切れのタイミングを間違わない事です。
平地にいるチャージャーは、さらに脆いですが、高台にいるチャージャーは一発、二発インク当ててビビらすくらいで儲けと思う事です。
高台のチャージャーはビビりだから、しばらくはコチラへの攻撃を防げます。
なるほど、イカニンとハンコは相性も良いし
この武器全然見ないな〜。
画面上にある、敵・味方双方が、どの武器を使っているかの小さな武器表示だと、L3ベッチューなのか、ガロンなのか、一瞬判断がしにくくて気付かれず、そのままスルーされている事もあるというね(笑)。
ホット/ロングとかL3/H3よりはマシ
52/96「俺達を忘れてもらっちゃ困るぜ」 96はともかく52(主に無印とデコ)はあんまり見ないけどね
カーボンとヒーローローラーはマジでわからん
おおっ!
月に一回くらいしか更新されない、スカスカだったⅬ3ベッチューのコメント欄が、 密です(笑)
ふと思ったんだけど、このブキでも52ベッチューみたいな重歩兵ムーブができそうな気がするんだけど、どうなんだろ? と言うか、塗りの強さやインク効率・ヒト速の速さも考えると52ベッチューよりもL3ベッチューの方が重歩兵ムーブが強そうな感じがする。 疑似確あればキル速も早いし。 スペシャルがナイスダマじゃなくてハンコだからそこは微妙かもしれんけど...
個人的には52ベッチューの方がナイスダマのおかげで生存率高く居座れるから52の方がいいかなぁ。 性能面見る限りだとL3のがいいけどね…
>> 187です。 やっぱりナイスダマありきであの動きになるんだね。 メイン・サブ・スぺの噛み合わせがあんま良くないからどうにかして使い道を考えてみたんだけど、ちょっと難しいなぁ。 メインとスぺは相性悪いわけではないけど、サブがなぁ。 シールドじゃなくてポイズンだったら、このブキの評価かなり変わってた気がする...
同射程どころか射程勝ちしてる相手にも普通に撃ち合い負けて死ぬからシールドあると結構助かる がそれなら他のシールドブキでもいい気がして悩む
擬似と人速積んでるか?
つけてるんだけど自分のエイムが終わってるから割とよく撃ち負ける。あとトリガー押す度に少しブレてしまって当たらないことも多いです。
ジャイロの感度どんな感じ? 個人的にはリールは低めのがいいと思うよ
2だったけど遅いほうがいいとのことなので1に下げたら余計に当たらなくなったので戻しました
ちょこまか動き回って擬似キル入れるのが強いL3にシールドは…ちょっと無理だよなあ 永遠に使用率低そう
H3はチェリーがあるけど
H3とは結構あってると思う
おれはハンコ起動タイミングでシールド投げて、相手の弾防ぎなが遠投してる、発生遅いのを若干カバー出来るから一度やってみてちょ 裏ボムには注意w
ガチマでこの武器が1番適してるルールってなんだろ?他2種を差し置いて敢えてベッチューを使う意味のあるルールとは・・・
アサリは比較的向いている気がする。 ゴール下にシールド置ければ結構カウント進めやすいし、逆に相手のシールドとか傘、バブルあたりはハンコで消せるから割と好き。
ホコで使ってたなぁ。ハンコでホコ先導ホコ割り、シールドで敵侵入路に置いて遅延行為やホコ爆発から味方を守ったり。 敵をキルする場合は他2種に劣るけど、オブジェクトに干渉するなら下位互換ではないと思う。
やっぱホコアサリかあ。ハンコ活かすってなると消去法でエリアとヤグラ消えるもんな。 シールドもヤグラじゃ練度ないと乗せシールドできないし。
陰に隠れてるけどコイツも大概な性能してるからな 議事確取り上げろ
L3Bだけ残してL3,L3Dだけ取り除くとかできないのですかね...後議事確って何?
自分としてはベッチューに疑似確は全然いらない。 強力な塗りとシールドの遅延行為でカウントに貢献出来る(ルールステは選ぶが) 試合中のキルが全部ハンコだったことがそこそこあるので、疑似確の恩恵ほんとに無い。でも射程端減衰の補強は欲しいかな。5発当ててキル出来なかったのすごい悲しかった。
大概な性能してるなら使用率も高いはずなんだけどなあ…
デュカスとデュアル無印の例があるから、て思ってる人多いのかもしれんけどそれにしたって低いよな
他の兄弟種が強過ぎるだけで、この武器は決して弱くはないぞ、メインはL3だからね
52ベッチューより射程が長いし 96デコやケルデコよりも塗れる
まぁ無印かDをお勧めするけど
比較対象として持ってくるところのチョイスにならんやろそれは それにメインだけ強くてもサブスペの噛み合いが悪ければ使われないというのは昔のクーゲルやハイドラなどが証明してるじゃろ?
クーゲルが使われなかったのは傘やチャージャーやマニュコラというもっとイカレポンチな武器が跋扈してた環境定期
その頃はクゲヒューがなかったからむしろ最盛期だったんだよなあ 209で言ってんのはクゲヒュー出た後のクゲのことでしょ。文面から考えてみ
>> 209の文脈ならむしろクーゲルはサブスペ多少腐ってもメイン1本で暴れてたと思うけどね。L3Bに関して似た境遇っていうならスシ無印かな。 不正敵陣侵入のおかげのハンコナーフが痛手だったのと、メインとシールドが合ってないかなと感じる。 確定数多くてヒト速でエイムずらしながら対面するL3のメインがシールドの裏に隠れて定点攻撃できる特性を生かし切れないというか。機動力低い傘キャンプメタとしては使えるけど、使用率がやや減ったいま野良だと微妙。結局サブほとんど使わないならスペシャルの差で無印でいいし、そもそもDでいいってなる。
L3BはL3Dよりも前線を押し上げられるのでライン線の押し合いには3種の中で1番強いがそれだけ
遊撃やスペシャル打開はL3Dの方が強いしバランスが良くて総合力が高い
L3無印はちょっとスペシャルが重過ぎる気がする、ナワバリ専用かな
数日前からマイナーなこの武器に惚れてしまい、 ずっとこればっかり使って負けまくってアサリX2200くらいからS+8まで落ち、ようやくコツらしきものが掴めてきた
シールド武器はケルデコが糞強いけど、他のシールド武器はなぜパッとしないのかがやっと分かった ケルデコはスライドによってシールド展開からの詰めが一瞬なので射程とキル速とガードの押し付けを隙なく出来る、そしてシールドの設置位置は敵の前線ラインを侵食して敵インク上に置いてもスライドがあるので敵インクに引っかからずに無理矢理詰められる、だから前線を押し上げる強さが他のシールド武器より圧倒的に強い ならばスライドが無い武器ならちょっとしたある工夫でケルデコのスライドのような強引な一瞬の詰めをすればいい
細かい話なので詳細は気が向いたら書くわ
期待してる
この武器意外と強いぞ L3Dのポテンシャルが100だとしたらこの武器のポテンシャルは85くらいある ジェッパが苦手な人はお勧め
他環境武器はおいくらくらいでしょうか?
ハマるとやたら無双できたりするんだよな ハンコがヘイト集めるから、投げ終わりに寄ってきた奴にシールド使って有利押し付けるとか悪くないし まあDの方が安定するけどやっぱりハンコが楽しい
他のシールド武器と違って塗りが強いから前線が上がりやすいんだよね、中央での押し合いで有利 下がらない奴は擬似でしばく
ハンコのページでも書かれてるけど、90(99.9)ダメ出して相手に引かれた時に巨大クイボとしてハンコ投げるのが強い。
(普通にクイボで良くない?)
人速1.0、インク回復1.0、イカ速1.0、メイン0.8、爆減0.1にしようと思いますがこうした方がいいってありますか?
擬似確欲しくない?
と思ったけどこれメインクじゃなくてメ性か
その構成なら無印で良くないか? ハンコの使い方次第ではベッチューでもやれるとは思うけど、サブのシールドが機動力と噛み合い微妙なんだよな……
インク回復をカムバックにし、 イカ速か爆源を減らしてスペ減も積む こうすれば押されている時にハンコ頼みが出来る
シールドの展開が間に合わないって経験が多いのと、射程的にH3、デュアル、プライムあたりの疑似勢がきついので安全靴は6か9ほしい。ただでさえ機動力高いブキでもないし。 インク回復積んで定点で塗りを広げる意図なら切っていいのはヒト速かなあ。普通のL3ぽい動きならインク回復をカムバかラスパに替えた方がいいと思う。
普段はキャンプシリーズを使っています ポムピや短射程に塗り潰されて疲れた私に、スプラらしさを思い出させてくれたのがこのブキでした 短射程は早いスピード感や攻防スペックへの物足りなさから敬遠気味でしたが、擬似確 身軽さ サブの堅実さにスペの爆発力まで揃ったLベは最高です。この機微は難しいが、楽しさだ。 生まれてきてくれてありがとう
同じ、自分もマイナー派だから キャンプで200万くらい塗ってステージ相性の限界感じてL3ベッチューに移行した派、最近はL3BとL3Dを使い分けてる エリアはベッチューの方が強いかも?
本来の持ち味であった塗りもスペシャル回転率も52ベに劣るし、傘キャンプが減った現環境でブキ愛以外で使う理由がない。
スペシャル負けてるのに塗りと扱いやすさで負けてるのかなりキツイな インク効率ぐらい返して欲しい
きのう、この武器でようやく金旗を獲得する事に成功しました。 自分が持っている武器で唯一の金旗になりました。
もっと簡単に金旗が獲れる武器は、もしかしたらあるのかも知れないれけど、この武器の不思議な魅力から離れられなくて、ついにやっちまった所業であります。
思えば本当に長くて辛い事の多かった道のりでした。
もう、他の武器で金旗チャレンジなんてやろうと思いません、燃えつきました。
てか、金旗チャレンジへのゲームバランス… 悪すぎやろ!!
今度、スプラ3が発売されるみたいですけど、かなりナワバリに関してはバランス調節が必要ですな。
阿修羅のようなプレイヤーも沢山いますし…。 もしかしたら、ナワバリが面白くなくてクソゲー呼ばわりされてしまう可能性が…。
金旗はガチマの王冠みたいなもんだから 取れたら誇って良いよ
その辺の価値観はマジで人に依るから本物の王冠持ちにその自慢の仕方やったら9割バカにされるよ
2000位ぐらいが妥当
皆様、コメントを頂きありがとうございます。
自分は、ガチマはあんまり興味が無いのでナワバリばっかりです。 ナワバリのアベレージは、この武器だったら塗りが1100ほど、キルが6くらいの、どこにでもいるタコガです。
正直、味方の活躍があってこその金旗だったと思っております。
そんな訳で、チョーシが30を超えたくらいから実力が拮抗した部屋に巡り合うのに苦労しました。
この部屋なら勝負が出来るって時だけこの武器を持ち出して、コツコツと勝利を積み上げていきました。通信不安定に泣いた事も多々あります。
結果、根気さえあれば金旗が獲れるものだと思いました。負けて短気を起こした時が一番危険です。
以上、参考にして頂けるなら嬉しいです。 もう、発売して4年も経つこのゲームにここまで熱意を上げる人がいるか、疑問ですが。
王冠はないけどX到達よりかは若干すごい
X上がるのに1000時間くらいかかるって言われとるし、流石にX到達は言い過ぎじゃないか?
これ強くね?
52ベとかいう目の上のたんこぶがいなければね…。
あれはまあ…うん
スペシャルがアーマーかミサイルかナイスダマだったらサブがなんでも結構強かったと思う。ジェッパはともかくスフィアハンコは正直不遇。
確かに。特に無印のスフィアはspも重すぎて使いたい時に全然使えん
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別注はメインUP全部外しても何気に強い。
自分は忍者以外全部、イカ速にしましたけど、シールドをオトリにあちこち潜りまくって戦えば、健闘出来ると思います。
あと、ナワバリだとラスト数秒でハンコを投げて、インク満タンであちこち塗りまくれば逆転勝ち出来るのもこの武器の持ち味。
何も悪さしてないのに巻き添えで死んだ
せめてハンコ強化くらい欲しい
あれはキャンプのせいで強化されなくなった感じだね
ならせめてポイントは…と思うんだけどねえ
L3三種の中ではSPが直ぐに満タンになるから、インク切れに悩まされる事は比較的に少ない気がする。
後はシールドの展開が0.1秒でも早かったらなぁ…。
それだけで生存率が大きく変わる気がするのですが。
アサリでは相手にいると嫌だな
特にゴール手前の攻防にいると厄介
シールド+疑似確がきつい
混戦から出されるハンコも対処し辛い
KOKで傘キャンプメタとして採用されてたね。前で暴れることはできても、無印みたいにダメな時引くのが苦手だからか結果は振るわなかったけど。
擬似確積んで、イカ忍装備して、残りのギア穴を全部イカ速にすれば、油断しているハイドラやリッター4kとかにも接近戦を持ち込んで一泡吹かしてやれる武器だから、コイツは楽しい。
イカニンはアリなん?
イカ忍、アリですよー。
まずシールドで相手を目眩しして、その後適当にシールド前をバンバン、適当に打って塗り散らかして、相手の射線を外して接近さえすれば、案外スピナーは脆いです。
ポイントは相手の弾切れのタイミングを間違わない事です。
平地にいるチャージャーは、さらに脆いですが、高台にいるチャージャーは一発、二発インク当ててビビらすくらいで儲けと思う事です。
高台のチャージャーはビビりだから、しばらくはコチラへの攻撃を防げます。
なるほど、イカニンとハンコは相性も良いし
この武器全然見ないな〜。
画面上にある、敵・味方双方が、どの武器を使っているかの小さな武器表示だと、L3ベッチューなのか、ガロンなのか、一瞬判断がしにくくて気付かれず、そのままスルーされている事もあるというね(笑)。
ホット/ロングとかL3/H3よりはマシ
52/96「俺達を忘れてもらっちゃ困るぜ」
96はともかく52(主に無印とデコ)はあんまり見ないけどね
カーボンとヒーローローラーはマジでわからん
おおっ!
月に一回くらいしか更新されない、スカスカだったⅬ3ベッチューのコメント欄が、
密です(笑)
ふと思ったんだけど、このブキでも52ベッチューみたいな重歩兵ムーブができそうな気がするんだけど、どうなんだろ?
と言うか、塗りの強さやインク効率・ヒト速の速さも考えると52ベッチューよりもL3ベッチューの方が重歩兵ムーブが強そうな感じがする。
疑似確あればキル速も早いし。
スペシャルがナイスダマじゃなくてハンコだからそこは微妙かもしれんけど...
個人的には52ベッチューの方がナイスダマのおかげで生存率高く居座れるから52の方がいいかなぁ。
性能面見る限りだとL3のがいいけどね…
>> 187です。
やっぱりナイスダマありきであの動きになるんだね。
メイン・サブ・スぺの噛み合わせがあんま良くないからどうにかして使い道を考えてみたんだけど、ちょっと難しいなぁ。
メインとスぺは相性悪いわけではないけど、サブがなぁ。
シールドじゃなくてポイズンだったら、このブキの評価かなり変わってた気がする...
同射程どころか射程勝ちしてる相手にも普通に撃ち合い負けて死ぬからシールドあると結構助かる
がそれなら他のシールドブキでもいい気がして悩む
擬似と人速積んでるか?
つけてるんだけど自分のエイムが終わってるから割とよく撃ち負ける。あとトリガー押す度に少しブレてしまって当たらないことも多いです。
ジャイロの感度どんな感じ?
個人的にはリールは低めのがいいと思うよ
2だったけど遅いほうがいいとのことなので1に下げたら余計に当たらなくなったので戻しました
ちょこまか動き回って擬似キル入れるのが強いL3にシールドは…ちょっと無理だよなあ
永遠に使用率低そう
H3はチェリーがあるけど
H3とは結構あってると思う
おれはハンコ起動タイミングでシールド投げて、相手の弾防ぎなが遠投してる、発生遅いのを若干カバー出来るから一度やってみてちょ
裏ボムには注意w
ガチマでこの武器が1番適してるルールってなんだろ?他2種を差し置いて敢えてベッチューを使う意味のあるルールとは・・・
アサリは比較的向いている気がする。
ゴール下にシールド置ければ結構カウント進めやすいし、逆に相手のシールドとか傘、バブルあたりはハンコで消せるから割と好き。
ホコで使ってたなぁ。ハンコでホコ先導ホコ割り、シールドで敵侵入路に置いて遅延行為やホコ爆発から味方を守ったり。
敵をキルする場合は他2種に劣るけど、オブジェクトに干渉するなら下位互換ではないと思う。
やっぱホコアサリかあ。ハンコ活かすってなると消去法でエリアとヤグラ消えるもんな。
シールドもヤグラじゃ練度ないと乗せシールドできないし。
陰に隠れてるけどコイツも大概な性能してるからな
議事確取り上げろ
L3Bだけ残してL3,L3Dだけ取り除くとかできないのですかね...後議事確って何?
自分としてはベッチューに疑似確は全然いらない。
強力な塗りとシールドの遅延行為でカウントに貢献出来る(ルールステは選ぶが)
試合中のキルが全部ハンコだったことがそこそこあるので、疑似確の恩恵ほんとに無い。でも射程端減衰の補強は欲しいかな。5発当ててキル出来なかったのすごい悲しかった。
大概な性能してるなら使用率も高いはずなんだけどなあ…
デュカスとデュアル無印の例があるから、て思ってる人多いのかもしれんけどそれにしたって低いよな
他の兄弟種が強過ぎるだけで、この武器は決して弱くはないぞ、メインはL3だからね
52ベッチューより射程が長いし
96デコやケルデコよりも塗れる
まぁ無印かDをお勧めするけど
比較対象として持ってくるところのチョイスにならんやろそれは
それにメインだけ強くてもサブスペの噛み合いが悪ければ使われないというのは昔のクーゲルやハイドラなどが証明してるじゃろ?
クーゲルが使われなかったのは傘やチャージャーやマニュコラというもっとイカレポンチな武器が跋扈してた環境定期
その頃はクゲヒューがなかったからむしろ最盛期だったんだよなあ
209で言ってんのはクゲヒュー出た後のクゲのことでしょ。文面から考えてみ
>> 209の文脈ならむしろクーゲルはサブスペ多少腐ってもメイン1本で暴れてたと思うけどね。L3Bに関して似た境遇っていうならスシ無印かな。
不正敵陣侵入のおかげのハンコナーフが痛手だったのと、メインとシールドが合ってないかなと感じる。
確定数多くてヒト速でエイムずらしながら対面するL3のメインがシールドの裏に隠れて定点攻撃できる特性を生かし切れないというか。機動力低い傘キャンプメタとしては使えるけど、使用率がやや減ったいま野良だと微妙。結局サブほとんど使わないならスペシャルの差で無印でいいし、そもそもDでいいってなる。
L3BはL3Dよりも前線を押し上げられるのでライン線の押し合いには3種の中で1番強いがそれだけ
遊撃やスペシャル打開はL3Dの方が強いしバランスが良くて総合力が高い
L3無印はちょっとスペシャルが重過ぎる気がする、ナワバリ専用かな
数日前からマイナーなこの武器に惚れてしまい、
ずっとこればっかり使って負けまくってアサリX2200くらいからS+8まで落ち、ようやくコツらしきものが掴めてきた
シールド武器はケルデコが糞強いけど、他のシールド武器はなぜパッとしないのかがやっと分かった
ケルデコはスライドによってシールド展開からの詰めが一瞬なので射程とキル速とガードの押し付けを隙なく出来る、そしてシールドの設置位置は敵の前線ラインを侵食して敵インク上に置いてもスライドがあるので敵インクに引っかからずに無理矢理詰められる、だから前線を押し上げる強さが他のシールド武器より圧倒的に強い
ならばスライドが無い武器ならちょっとしたある工夫でケルデコのスライドのような強引な一瞬の詰めをすればいい
細かい話なので詳細は気が向いたら書くわ
期待してる
この武器意外と強いぞ
L3Dのポテンシャルが100だとしたらこの武器のポテンシャルは85くらいある
ジェッパが苦手な人はお勧め
他環境武器はおいくらくらいでしょうか?
ハマるとやたら無双できたりするんだよな
ハンコがヘイト集めるから、投げ終わりに寄ってきた奴にシールド使って有利押し付けるとか悪くないし
まあDの方が安定するけどやっぱりハンコが楽しい
他のシールド武器と違って塗りが強いから前線が上がりやすいんだよね、中央での押し合いで有利
下がらない奴は擬似でしばく
ハンコのページでも書かれてるけど、90(99.9)ダメ出して相手に引かれた時に巨大クイボとしてハンコ投げるのが強い。
(普通にクイボで良くない?)
人速1.0、インク回復1.0、イカ速1.0、メイン0.8、爆減0.1にしようと思いますがこうした方がいいってありますか?
擬似確欲しくない?
と思ったけどこれメインクじゃなくてメ性か
その構成なら無印で良くないか?
ハンコの使い方次第ではベッチューでもやれるとは思うけど、サブのシールドが機動力と噛み合い微妙なんだよな……
インク回復をカムバックにし、
イカ速か爆源を減らしてスペ減も積む
こうすれば押されている時にハンコ頼みが出来る
シールドの展開が間に合わないって経験が多いのと、射程的にH3、デュアル、プライムあたりの疑似勢がきついので安全靴は6か9ほしい。ただでさえ機動力高いブキでもないし。
インク回復積んで定点で塗りを広げる意図なら切っていいのはヒト速かなあ。普通のL3ぽい動きならインク回復をカムバかラスパに替えた方がいいと思う。
普段はキャンプシリーズを使っています
ポムピや短射程に塗り潰されて疲れた私に、スプラらしさを思い出させてくれたのがこのブキでした 短射程は早いスピード感や攻防スペックへの物足りなさから敬遠気味でしたが、擬似確 身軽さ サブの堅実さにスペの爆発力まで揃ったLベは最高です。この機微は難しいが、楽しさだ。
生まれてきてくれてありがとう
同じ、自分もマイナー派だから
キャンプで200万くらい塗ってステージ相性の限界感じてL3ベッチューに移行した派、最近はL3BとL3Dを使い分けてる
エリアはベッチューの方が強いかも?
本来の持ち味であった塗りもスペシャル回転率も52ベに劣るし、傘キャンプが減った現環境でブキ愛以外で使う理由がない。
スペシャル負けてるのに塗りと扱いやすさで負けてるのかなりキツイな
インク効率ぐらい返して欲しい
きのう、この武器でようやく金旗を獲得する事に成功しました。
自分が持っている武器で唯一の金旗になりました。
もっと簡単に金旗が獲れる武器は、もしかしたらあるのかも知れないれけど、この武器の不思議な魅力から離れられなくて、ついにやっちまった所業であります。
思えば本当に長くて辛い事の多かった道のりでした。
もう、他の武器で金旗チャレンジなんてやろうと思いません、燃えつきました。
てか、金旗チャレンジへのゲームバランス…
悪すぎやろ!!
今度、スプラ3が発売されるみたいですけど、かなりナワバリに関してはバランス調節が必要ですな。
阿修羅のようなプレイヤーも沢山いますし…。
もしかしたら、ナワバリが面白くなくてクソゲー呼ばわりされてしまう可能性が…。
金旗はガチマの王冠みたいなもんだから
取れたら誇って良いよ
その辺の価値観はマジで人に依るから本物の王冠持ちにその自慢の仕方やったら9割バカにされるよ
2000位ぐらいが妥当
皆様、コメントを頂きありがとうございます。
自分は、ガチマはあんまり興味が無いのでナワバリばっかりです。
ナワバリのアベレージは、この武器だったら塗りが1100ほど、キルが6くらいの、どこにでもいるタコガです。
正直、味方の活躍があってこその金旗だったと思っております。
そんな訳で、チョーシが30を超えたくらいから実力が拮抗した部屋に巡り合うのに苦労しました。
この部屋なら勝負が出来るって時だけこの武器を持ち出して、コツコツと勝利を積み上げていきました。通信不安定に泣いた事も多々あります。
結果、根気さえあれば金旗が獲れるものだと思いました。負けて短気を起こした時が一番危険です。
以上、参考にして頂けるなら嬉しいです。
もう、発売して4年も経つこのゲームにここまで熱意を上げる人がいるか、疑問ですが。
王冠はないけどX到達よりかは若干すごい
X上がるのに1000時間くらいかかるって言われとるし、流石にX到達は言い過ぎじゃないか?
これ強くね?
52ベとかいう目の上のたんこぶがいなければね…。
あれはまあ…うん
スペシャルがアーマーかミサイルかナイスダマだったらサブがなんでも結構強かったと思う。ジェッパはともかくスフィアハンコは正直不遇。
確かに。特に無印のスフィアはspも重すぎて使いたい時に全然使えん