Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンベッチュー / 220

243 コメント
views
4 フォロー
220
名前なし 2020/11/06 (金) 12:59:13 1934a@22792

人速1.0、インク回復1.0、イカ速1.0、メイン0.8、爆減0.1にしようと思いますがこうした方がいいってありますか?

通報 ...
  • 221
    名前なし 2020/11/06 (金) 13:28:22 0a66c@6e6fe >> 220

    擬似確欲しくない?

    223
    名前なし 2020/11/06 (金) 14:17:08 0a66c@7d3c5 >> 221

    と思ったけどこれメインクじゃなくてメ性か

  • 222
    名前なし 2020/11/06 (金) 14:06:30 59c68@d6e90 >> 220

    その構成なら無印で良くないか?
    ハンコの使い方次第ではベッチューでもやれるとは思うけど、サブのシールドが機動力と噛み合い微妙なんだよな……

  • 224
    名前なし 2020/11/06 (金) 14:36:43 a6730@c199a >> 220

    インク回復をカムバックにし、
    イカ速か爆源を減らしてスペ減も積む
    こうすれば押されている時にハンコ頼みが出来る

    226
    名前なし 2021/03/15 (月) 07:50:42 9b624@620c6 >> 224

    シールドの展開が間に合わないって経験が多いのと、射程的にH3、デュアル、プライムあたりの疑似勢がきついので安全靴は6か9ほしい。ただでさえ機動力高いブキでもないし。
    インク回復積んで定点で塗りを広げる意図なら切っていいのはヒト速かなあ。普通のL3ぽい動きならインク回復をカムバかラスパに替えた方がいいと思う。