Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンベッチュー / 197

243 コメント
views
4 フォロー
197
名前なし 2020/08/27 (木) 14:28:58 fd6d7@ea72f

ガチマでこの武器が1番適してるルールってなんだろ?他2種を差し置いて敢えてベッチューを使う意味のあるルールとは・・・

通報 ...
  • 198
    名前なし 2020/08/27 (木) 14:45:16 43836@85d7d >> 197

    アサリは比較的向いている気がする。
    ゴール下にシールド置ければ結構カウント進めやすいし、逆に相手のシールドとか傘、バブルあたりはハンコで消せるから割と好き。

  • 199
    名前なし 2020/08/27 (木) 14:54:05 59c68@c6bbd >> 197

    ホコで使ってたなぁ。ハンコでホコ先導ホコ割り、シールドで敵侵入路に置いて遅延行為やホコ爆発から味方を守ったり。
    敵をキルする場合は他2種に劣るけど、オブジェクトに干渉するなら下位互換ではないと思う。

  • 200
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:36:38 fd6d7@ea72f >> 197

    やっぱホコアサリかあ。ハンコ活かすってなると消去法でエリアとヤグラ消えるもんな。
    シールドもヤグラじゃ練度ないと乗せシールドできないし。