Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

L3リールガンベッチュー / 231

243 コメント
views
4 フォロー
231
名前なし 2021/08/29 (日) 16:46:29 32092@7f92b

きのう、この武器でようやく金旗を獲得する事に成功しました。
自分が持っている武器で唯一の金旗になりました。

もっと簡単に金旗が獲れる武器は、もしかしたらあるのかも知れないれけど、この武器の不思議な魅力から離れられなくて、ついにやっちまった所業であります。

思えば本当に長くて辛い事の多かった道のりでした。

もう、他の武器で金旗チャレンジなんてやろうと思いません、燃えつきました。

てか、金旗チャレンジへのゲームバランス…
悪すぎやろ!!

今度、スプラ3が発売されるみたいですけど、かなりナワバリに関してはバランス調節が必要ですな。

阿修羅のようなプレイヤーも沢山いますし…。
もしかしたら、ナワバリが面白くなくてクソゲー呼ばわりされてしまう可能性が…。

通報 ...
  • 232
    名前なし 2021/08/29 (日) 18:28:14 5826d@c1720 >> 231

    金旗はガチマの王冠みたいなもんだから
    取れたら誇って良いよ

    233
    名前なし 2021/08/29 (日) 20:17:56 85f16@b62b5 >> 232

    その辺の価値観はマジで人に依るから本物の王冠持ちにその自慢の仕方やったら9割バカにされるよ

    234
    名前なし 2021/08/30 (月) 11:18:43 e311f@e613f >> 232

    2000位ぐらいが妥当

    235
    名前なし 2021/08/30 (月) 19:06:00 32092@7f92b >> 232

    皆様、コメントを頂きありがとうございます。

    自分は、ガチマはあんまり興味が無いのでナワバリばっかりです。
    ナワバリのアベレージは、この武器だったら塗りが1100ほど、キルが6くらいの、どこにでもいるタコガです。

    正直、味方の活躍があってこその金旗だったと思っております。

    そんな訳で、チョーシが30を超えたくらいから実力が拮抗した部屋に巡り合うのに苦労しました。

    この部屋なら勝負が出来るって時だけこの武器を持ち出して、コツコツと勝利を積み上げていきました。通信不安定に泣いた事も多々あります。

    結果、根気さえあれば金旗が獲れるものだと思いました。負けて短気を起こした時が一番危険です。

    以上、参考にして頂けるなら嬉しいです。
    もう、発売して4年も経つこのゲームにここまで熱意を上げる人がいるか、疑問ですが。

    236
    名前なし 2021/08/30 (月) 23:03:01 ce2d7@47762 >> 232

    王冠はないけどX到達よりかは若干すごい

    238
    名前なし 2021/09/27 (月) 15:15:20 bbcee@1dcde >> 232

    X上がるのに1000時間くらいかかるって言われとるし、流石にX到達は言い過ぎじゃないか?