Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャー / 2450

2896 コメント
views
4 フォロー
2450
名前なし 2019/08/28 (水) 15:03:46 d6cea@ff140 >> 2449

一人でもホコだけを止める能力を持つブキがある上、このブキの場合は絶対止められるはずの位置で咄嗟に止められない事故が多いからどうしてもヘイトは買うんじゃないの。
起点になっちゃうのは仕方ないにしろ、咄嗟なキルができないのは起点になりやすい点にも繋がる。
ガチマだし、面白いブキだからこういうブキを持てみたいなのはつまらんし言わんけど、心象としてそういう印象を持たれてることは知ってて欲しい。

まぁそこら辺はどうでもよくて、射程と塗り(初弾以外の塗りがどうなってるか知らない風呂多い)を心得て有効な泡流して、何ならサーマルとか使ってキル取ったり雨と絡めて防衛してる風呂はいいけど、そうじゃないのは味方負担だからもっと立ち位置前だよって話。
ぶっちゃけギアがまともならそこまでげんなりしないけど。

通報 ...