Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ハイドラントカスタム / 1836

1893 コメント
views
4 フォロー
1836
名前なし 2022/01/19 (水) 14:30:38 affaa@ac733 >> 1805

とりあえずXP25程度の自分がハイカス持ってるから、1834の言いたい事を自分が汲んで無印もハイカスも編集させてもらうよ
意見出してくれてありがとうね

横から口出さなかったけど、どのブキにも編成とステとルールと状況次第で輝くし輝かない事があるんだから、どのブキより上とか下とかないと思うよ
そのブキの方が丸いって意味でteir表はどうしてもできてしまうけども
周りの意見は一言で言えば「他の長射程ブキの方が無難だし多くのシーンでそっちの方が強いよ」って事だと思う
(ハイカス使ってる自分もそう思う、使うのマンタデボンムツゴのエリアくらい)
ただどのプレイヤーも好きなブキ持って良いって事だけは忘れないでくれ、ブキは悪くない

通報 ...