Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバー / 1265

1661 コメント
views
4 フォロー
1265
名前なし 2019/03/04 (月) 12:30:02 472a9@ec323 >> 1263

まず「雑な」のあとの「立ち回り」は「立ち撃ち」の間違いだったから訂正しておく、それは失礼しました。
まず単純なスライド抜きだとケルビンデュアルより燃費良いってあるけどそりぁあ当たり前でしょ、そいつら中射程だよ?それって「52と96」「スシとプライム」を比べてるようなもんだからね。別にスライド消費9→7%にしたってデュアルスパッタリーよりは多いんだし別に良いでしょ。
それにそもそもマニューバーカテゴリ自体スライドを軸にしたブキであるべき。なんで基本系のマニュだけスライド消費を葬ってシューター化するんだろう。シューター化するにしてもスライド射撃の性能を低くするのでは無く、スライド消費をデカくする意味も全く理解できないし。(シューター化してもシューターからのヘイトも消えないし)
あ、分かった。スライド射撃の弾判定を元に戻すのに加え「立ち撃ちのブレを3%」にし、それと引き換えにスライド消費は7%に緩和するのはどうだ?スシZAPの弾ブレの二分の一になるから縁起も良いし最高だね

通報 ...