もしかして低ランク帯だと味方が先に切断された方が負けるゲームになってない? 必ず誰か落ちてるんだか 早くSランクに行きたいのに進みも割れもしないんだけど
それは君の回線が… 自分A帯だけど滅多に誰も落ちないよ 進みも割れもしないのは自分も同じ。ここが自分の実力なんやなってだけ
光回線の有線接続だから全く問題ない 自分も最近バイト漬けから復帰してアサリ以外A帯(アサリb+)だけど
短射程の持ち武器からわかばという環境の介護用品を握ってからゲームメイクが目に見えて楽だしキル2桁多数 (しかし勝ってもイナゴ、負けたら使われで自分以外の誰でもいいという虚しさ) 犬死する味方はA帯でも多いのでこの際不問にするがゲームスピードが遅すぎる 意図しているとはいえスプラッシュボムに引っかかる、あるいは詰まされる敵が多すぎる (こういう人が掲示板閉鎖させる一要因を作ったんだなぁ)
>> 95とだいたい一緒だけど散らばって好き勝手してる味方が多すぎる。味方「と共に」攻めてるんじゃなくて味方「に歩調を合わされて」攻めてるっていうしょうもなさ
おまけに回線落ち以外のノックアウトを全く見ないんだけど?そうでなくても60対0で勝ちとか本当に ならさっさと上がれって話だけどここで回線落ちと時間帯の問題が出てくるという >> 100に揚げ足取られた気がしなくもないが流石に短縮しすぎたので修正
細かい用法だけど、その使い方は役不足ではなくて、力不足。役不足だと敵味方ともにそのランク帯にふさわしくない強さ持ってるの方の意味になります。明らかにその意味とは正反対の用法なので。
そもそもアサリはだいたい他のルールで2段階ほど上の人が居るからなぁ。 俺は極端だけど最初ヤグラでXになった時アサリはまだSだったし(S+で割れてから適当に遊んでた)。 いくらちゃんとやってもカウント差を詰めきれずに負けるとかザラだから心労とストレスがパない。ある程度上がれば多少ましになるけど、他ルールでちゃんと強い人がどんどん混ざるからアサリだけあげるってより、アサリは息抜きで肩抜いて遊んで、他ルールが上がりきったなぁってところでまたちょっと本気で遊ぶって繰り返せばええんちゃうか。
有線は無線よりも安定するってだけで「有線光=100%安定」ではないよ念のため マンションの共有回線だったり、プロバイダだったりLANケーブルのカテゴリだったりルーターがしょぼかったり もちろん実際どうかは私にはわからんけども あと私の場合はwiiUから流用した有線LANアダプタ使ってたけどそれだと不安定で、新しいの買ったら安定したわ
というか自分の回線が落ちてないならむしろウデマエは上がる一方でしょ 自分のチームに回線落ち出てもメーター割れないし相手のチームが落ちれば確実に勝てる それとも回線落ちが出た試合って勝ってもメーター上がらなくなったの? 自分が落ちてるならやっぱり自分の回線に問題があるのだと思う 格安の光だと時間帯によっては普通に遅いよ
自分が落ちたことは一回もないし格安って言える程じゃないし一戸建て(3gbps)でケーブルも半年前でカテゴリも確認済みLANは1年前のもの(流石にゲーミング仕様では無い) 一口に「味方の」回線落ちと言っても放置による切断は切断判定が出てからさらに時間が経たないとウデマエのキープは起こらないから超劣勢でも引き伸ばさないといけない(しかも人数不利で) 5試合中3試合(うち味方落ち2回)も誰か落ちてて心が死んだ
やっぱこのゲーム向いてないのかな…さっさとオフラインゲーム探したい
単に試行回数不足やん 長文書き込む時間でどんどん試合を回していけ 外で書き込んでるならその分どう戦うかだけ考えとけ
単純にwifiプレイヤーが多くて、しかもソフトバンクとかから支給される機械は超安物の粗悪品で電波が弱いから落ちやすい 回線落ちの判定を緩くすれば落ちなくなるけど、そうすると回線搾りというチートが簡単に出来るようになる
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それは君の回線が…
自分A帯だけど滅多に誰も落ちないよ
進みも割れもしないのは自分も同じ。ここが自分の実力なんやなってだけ
光回線の有線接続だから全く問題ない
自分も最近バイト漬けから復帰してアサリ以外A帯(アサリb+)だけど
短射程の持ち武器からわかばという環境の介護用品を握ってからゲームメイクが目に見えて楽だしキル2桁多数
(しかし勝ってもイナゴ、負けたら使われで自分以外の誰でもいいという虚しさ)
犬死する味方はA帯でも多いのでこの際不問にするがゲームスピードが遅すぎる
意図しているとはいえスプラッシュボムに引っかかる、あるいは詰まされる敵が多すぎる
(こういう人が掲示板閉鎖させる一要因を作ったんだなぁ)
>> 95とだいたい一緒だけど散らばって好き勝手してる味方が多すぎる。味方「と共に」攻めてるんじゃなくて味方「に歩調を合わされて」攻めてるっていうしょうもなさ
おまけに回線落ち以外のノックアウトを全く見ないんだけど?そうでなくても60対0で勝ちとか本当に
ならさっさと上がれって話だけどここで回線落ちと時間帯の問題が出てくるという
>> 100に揚げ足取られた気がしなくもないが流石に短縮しすぎたので修正
細かい用法だけど、その使い方は役不足ではなくて、力不足。役不足だと敵味方ともにそのランク帯にふさわしくない強さ持ってるの方の意味になります。明らかにその意味とは正反対の用法なので。
そもそもアサリはだいたい他のルールで2段階ほど上の人が居るからなぁ。
俺は極端だけど最初ヤグラでXになった時アサリはまだSだったし(S+で割れてから適当に遊んでた)。
いくらちゃんとやってもカウント差を詰めきれずに負けるとかザラだから心労とストレスがパない。ある程度上がれば多少ましになるけど、他ルールでちゃんと強い人がどんどん混ざるからアサリだけあげるってより、アサリは息抜きで肩抜いて遊んで、他ルールが上がりきったなぁってところでまたちょっと本気で遊ぶって繰り返せばええんちゃうか。
有線は無線よりも安定するってだけで「有線光=100%安定」ではないよ念のため
マンションの共有回線だったり、プロバイダだったりLANケーブルのカテゴリだったりルーターがしょぼかったり
もちろん実際どうかは私にはわからんけども
あと私の場合はwiiUから流用した有線LANアダプタ使ってたけどそれだと不安定で、新しいの買ったら安定したわ
というか自分の回線が落ちてないならむしろウデマエは上がる一方でしょ
自分のチームに回線落ち出てもメーター割れないし相手のチームが落ちれば確実に勝てる
それとも回線落ちが出た試合って勝ってもメーター上がらなくなったの?
自分が落ちてるならやっぱり自分の回線に問題があるのだと思う
格安の光だと時間帯によっては普通に遅いよ
自分が落ちたことは一回もないし格安って言える程じゃないし一戸建て(3gbps)でケーブルも半年前でカテゴリも確認済みLANは1年前のもの(流石にゲーミング仕様では無い)
一口に「味方の」回線落ちと言っても放置による切断は切断判定が出てからさらに時間が経たないとウデマエのキープは起こらないから超劣勢でも引き伸ばさないといけない(しかも人数不利で)
5試合中3試合(うち味方落ち2回)も誰か落ちてて心が死んだ
やっぱこのゲーム向いてないのかな…さっさとオフラインゲーム探したい
単に試行回数不足やん
長文書き込む時間でどんどん試合を回していけ
外で書き込んでるならその分どう戦うかだけ考えとけ
単純にwifiプレイヤーが多くて、しかもソフトバンクとかから支給される機械は超安物の粗悪品で電波が弱いから落ちやすい
回線落ちの判定を緩くすれば落ちなくなるけど、そうすると回線搾りというチートが簡単に出来るようになる