Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 103

313 コメント
views
4 フォロー
103
名前なし 2019/09/26 (木) 09:52:45 修正 7b615@bacf5 >> 96

というか自分の回線が落ちてないならむしろウデマエは上がる一方でしょ
自分のチームに回線落ち出てもメーター割れないし相手のチームが落ちれば確実に勝てる
それとも回線落ちが出た試合って勝ってもメーター上がらなくなったの?
自分が落ちてるならやっぱり自分の回線に問題があるのだと思う
格安の光だと時間帯によっては普通に遅いよ

通報 ...
  • 104
    名前なし 2019/09/26 (木) 11:02:46 修正 26a34@81bde >> 103

    自分が落ちたことは一回もないし格安って言える程じゃないし一戸建て(3gbps)でケーブルも半年前でカテゴリも確認済みLANは1年前のもの(流石にゲーミング仕様では無い)
    一口に「味方の」回線落ちと言っても放置による切断は切断判定が出てからさらに時間が経たないとウデマエのキープは起こらないから超劣勢でも引き伸ばさないといけない(しかも人数不利で)
    5試合中3試合(うち味方落ち2回)も誰か落ちてて心が死んだ

    やっぱこのゲーム向いてないのかな…さっさとオフラインゲーム探したい

  • 105
    名前なし 2019/09/26 (木) 11:05:45 修正 10d32@20663 >> 103

    単に試行回数不足やん
    長文書き込む時間でどんどん試合を回していけ
    外で書き込んでるならその分どう戦うかだけ考えとけ