Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチアサリ指南 / 98

313 コメント
views
4 フォロー
98
名前なし 2019/09/25 (水) 23:15:48 9707a@4baac >> 96

それは君の回線が…
自分A帯だけど滅多に誰も落ちないよ
進みも割れもしないのは自分も同じ。ここが自分の実力なんやなってだけ

通報 ...
  • 99
    名前なし 2019/09/26 (木) 08:32:08 修正 26a34@f1de4 >> 98

    光回線の有線接続だから全く問題ない
    自分も最近バイト漬けから復帰してアサリ以外A帯(アサリb+)だけど

    おまけに回線落ち以外のノックアウトを全く見ないんだけど?そうでなくても60対0で勝ちとか本当に
    ならさっさと上がれって話だけどここで回線落ちと時間帯の問題が出てくるという
    >> 100に揚げ足取られた気がしなくもないが流石に短縮しすぎたので修正

  • 100
    名前なし 2019/09/26 (木) 08:54:32 78bad@876aa >> 98

    細かい用法だけど、その使い方は役不足ではなくて、力不足。役不足だと敵味方ともにそのランク帯にふさわしくない強さ持ってるの方の意味になります。明らかにその意味とは正反対の用法なので。

  • 101
    名前なし 2019/09/26 (木) 09:28:54 617ad@5ab91 >> 98

    そもそもアサリはだいたい他のルールで2段階ほど上の人が居るからなぁ。
    俺は極端だけど最初ヤグラでXになった時アサリはまだSだったし(S+で割れてから適当に遊んでた)。
    いくらちゃんとやってもカウント差を詰めきれずに負けるとかザラだから心労とストレスがパない。ある程度上がれば多少ましになるけど、他ルールでちゃんと強い人がどんどん混ざるからアサリだけあげるってより、アサリは息抜きで肩抜いて遊んで、他ルールが上がりきったなぁってところでまたちょっと本気で遊ぶって繰り返せばええんちゃうか。

  • 102
    名前なし 2019/09/26 (木) 09:31:50 修正 97c53@faa20 >> 98

    有線は無線よりも安定するってだけで「有線光=100%安定」ではないよ念のため
    マンションの共有回線だったり、プロバイダだったりLANケーブルのカテゴリだったりルーターがしょぼかったり
    もちろん実際どうかは私にはわからんけども
    あと私の場合はwiiUから流用した有線LANアダプタ使ってたけどそれだと不安定で、新しいの買ったら安定したわ