Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチヤグラ指南 / 159

206 コメント
views
4 フォロー
159
名前なし 2020/09/05 (土) 00:15:58 e8520@5ab91 >> 157

結局短射程はヤグラより前で戦わないと自力でカウントを進められてないから、
そういう戦闘で勝てないと申し訳ないが微妙かなぁ…。
編成とか味方頼りの立ち回りは腕前が低ければ低いほど勝率が下がる。当然だけど。
編成運で負けるみたいなのはこのゲーム普通にあるけど、それで下がったXPなり腕前を戻すのがどんどん困難になる

自分は最前線組の武器を担ぐことが多いから、そういうサポート中心の立ち回りの人がいても別にいいけど、結局サポートするにしてもルール関与は自分の責任でやらないといけないからヤグラを直接止めるスペシャルとか持ってるか、押し込みで有効なスペシャル持ってないと勝率は安定しないやろね。

通報 ...