ヤグラは死にながらヤグラ乗ったり前でキルしなきゃいけないルール。
だから
・最前線出やすい
・ヤグラ上の敵を安定して倒せる
・ヤグラ乗りやすい
ブキが強い人のでそのどれも欠けてるブキ担ぐんだったらなんとかしてこのどれかを腕でカバーしないと役に立たないよ。つまり、多分貢献できてない。まだまさとさま戦法のほうがヤグラのカウントに直接関与してる分役に立ってると思います。
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ヤグラは死にながらヤグラ乗ったり前でキルしなきゃいけないルール。
だから
・最前線出やすい
・ヤグラ上の敵を安定して倒せる
・ヤグラ乗りやすい
ブキが強い人のでそのどれも欠けてるブキ担ぐんだったらなんとかしてこのどれかを腕でカバーしないと役に立たないよ。つまり、多分貢献できてない。まだまさとさま戦法のほうがヤグラのカウントに直接関与してる分役に立ってると思います。
なんて戦法か見てきたが武器固定じゃないと勝てない今のゲームに問題あるな
結局短射程はヤグラより前で戦わないと自力でカウントを進められてないから、
そういう戦闘で勝てないと申し訳ないが微妙かなぁ…。
編成とか味方頼りの立ち回りは腕前が低ければ低いほど勝率が下がる。当然だけど。
編成運で負けるみたいなのはこのゲーム普通にあるけど、それで下がったXPなり腕前を戻すのがどんどん困難になる
自分は最前線組の武器を担ぐことが多いから、そういうサポート中心の立ち回りの人がいても別にいいけど、結局サポートするにしてもルール関与は自分の責任でやらないといけないからヤグラを直接止めるスペシャルとか持ってるか、押し込みで有効なスペシャル持ってないと勝率は安定しないやろね。