Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 542

546 コメント
views
4 フォロー
542
名前なし 2022/05/23 (月) 00:24:25 67db5@32d87 >> 532

ゲーミングヘッドホンじゃなくても普通のヘッドホンで潜伏音とか聞こえるならそれでいいと思う
ツイッターに潜伏音のサンプル結構落ちてたよ
えとなくんのサンプルなまやけくんのサンプル
これが聞こえるならそのヘッドホンで良い、この2つのサンプルめちゃくちゃ潜伏音の泡のポコポコ音がする

練度を上げる、ってのを手っ取り早く上達させる方法だけど
かなり前に(リオラくん?りるりーるくん?ミリンケーキくん?とか上位勢の)誰かの深夜の?配信中の会話で
キル企画やると上達するよね、ってのがあったんよね、味方には悪いけどオブジェクトガン無視して徹底的にキルしかしないっていう企画
塗りブキ持とうがどのブキでも「キルしか頭にありません」っていうのがテーマというか
今塗ればエリア止まるのに、って状況すらも全部無視して徹底的に敵前線で連キルし続ける
この企画は「何キルするまで配信終われません」っていう背景がある故に、早く配信終わりたければ勝敗よりもただただキルを稼がなきゃいけないってのがあるからなんだけど、これが結果的に自分が強くなって最終的に勝ち筋を掴みやすくなって味方が察してくれればキル以外をしてくれるから勝てるっていう、デスする時間すら惜しいから生存して連キルするのが1番早く終わる

通報 ...