Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ガチマッチ指南 / 533

546 コメント
views
4 フォロー
533
名前なし 2022/05/22 (日) 07:46:09 00aef@f2e0d >> 532

ありがとうございます。
多忙なので時間帯は選べないんだよね。
ヘッドフォンとかってそんなに変わるものなのかな? 無しでも結構集中できているとは思ってるんだけど。

持ち武器は
・ジェッスイ無印(全ルール、ヤグラ少なめ)
・ハイカス(ヤグラ、ホコ)
・ラピベ(ヤグラ、アサリ、エリア)
・ラピエリ無印(補欠)
・ラピッド無印(補欠)
この5つを上から優先度高くルールやステージに合わせて使ってます。ジェッカス練習したけどハイプレがどうしても壊滅的に上達しなかったので使えない。ハイカスのパワーが微妙と聞いてクヒューやバレリミ練習したけど、どうもしっくり来ない。使えなくはないけど練度の上達が遅いというか。ハイドラで積極的にホコ持ったりヤグラ乗ったりする分には言われてるパワーの低さは十分補えると思って使ってる。
まあ、この時点で才能のたかが知れてるんだけどね。
一旦ステージやルールを選ばず武器毎の勝率のデータを取るのはやってみようと思います。

通報 ...