Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 81534

82473 コメント
views
6 フォロー
81534
ブキランク 2022/07/31 (日) 09:30:42 d54c2@7f100 >> 81531

ランクメーカーみたいなのを使ってみたかったのですが、画像を貼るのが少し憚られたので文字を選びました

これを作った目的は批評と交流とエンタメなので、面白いと思ってもらえたならよかったです
みなさんの意見も、いつにも増してレベルが高く煮詰まった話ができるので嬉しかったり、肝を冷やしたり…(^^;;
当然、野良と限定すれど、評価軸は人それぞれなので、もっと明確にすべきだったかなと思ってます(簡単に表下に書いてはいますが)

同ランク内の左右差は無いですね笑
見易くするためにシューター→マニュ→スピナー…というように並べてます
また、左右差をそこまで厳密に決めるのは困難だったので、+や-を使っていわゆる「雰囲気の左右差」をつくりました

プライムかジェットか…というのも本当に難しい話ですね
自分もどっちも好きですが、ざっくり言えば瞬間火力か射程かってトレードオフの話ですから、そこまで有意差はないのかなと

あなたの意見や異議もきいてみたいです

通報 ...