名前なし
2016/07/30 (土) 22:52:05
e8c3a@788a0
94a39@0dd34は余程チャージャーのヘイトを「あいつも!あいつだって!」とスピナーに擦り付けたいらしいが、
言い分が完全にスピナー(恐らくはシューターも)碌に使ったことないチャージャー専典型と丸分かりなんで勘弁して欲しい
>> 390
敵のリッターで「ヤグラ乗って進行方向狙撃するマン」が来た時と
味方のリッターで「定点不動でヤグラ必ず止めるマン(必ず止められない)」が来た時の絶望感な……
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他のブキの視点から見れば、対チャージャーよりも対スピナーの方が対処は断然楽。
とにかく射程が全然違うし、即着弾でも確1でもないのも大きい
ほんとそれな
スピナーは気づいてから間に合うぐらいだけどチャージャーは一瞬姿見せただけでもデスに繋がるような破壊力を持ってるからな
それがあり得ない距離から超速で飛んでくるもんだから常にチャージャーを警戒するような窮屈な立ち回りを強いられることになる
理不尽だし迂闊に強気な行動も取れないから試合がすげえつまらなくなるしはっきり言って嫌われる要素しかないよな
これがウデマエ低いうちならまだ精度も甘いからいいんだが高いウデマエになるほどきつい。射線も居場所ばれるとか書いてあるけど今は射線隠しにドラッグショットとか射線が意味なさないから迂闊に姿さらすと打ち抜かれる可能性がある
射線で居場所がバレても、そもそもチャージャーの長射程に対してはスパショでもない限り届かないから、居場所がバレたところで別に不利要素にはならないんだよな。むしろ、居場所を誇示することで敵に撤退を強いたり、逆に誘き寄せたりといったヘイトコントロールに利用できる。ヤグラ乗りチャージャーなんかはこれを思いっ切り利用する。
スプチャリッターでマキガ付けてるヤツなんてごく少数だしな。つまりは位置バレが痛くないってことだわ。
いざ近づいてもチャージャーのほうが体晒さないし致死弾とんでくる間隔短いからチャージャーのほうがきつい。
e8c3a@788a0はレッテル張りするのはやめた方がいいね。