ネギトロ炭鉱の情報提供・交換用
ここのガチエリアの初動毎回迷っている・・・。エリア方面へ行きエリアを確保してしまうか、それとも反対広場を塗り固めてしまうのか・・・。そもそも高台からほいほい降りていいのか、一気に敵陣高台まで行けばいいのか・・・。
ブキによるとしか
ナワバリは何をさせたいのかどうもコンセプトが掴めないんだよなー…対岸の戦況に割り込めるギミックとかがあったらまた違ったんだろうけど
他ステが4VS4ならここは2VS2、あるいはどう割り振るかを考えさせるってのをやりかった感じだとは思う だけど実際は中盤攻め込んでも無駄なんでラストで決めようねってステージに
ガチの地形をナワバリに適用しろよって言いたくなるのはここもだよな かつてのアロワナタチウオがアレ過ぎて目立たなかったけど
ラストで色々決まっちゃうのは過去レスで言われてたが、むしろラスト追い込まれてどうにもならなくなるステージがクソと言われるので。
ここもそのクチじゃね
ナワバリはシオノメと一緒にとっとと閉鎖しろ
ここのホコはリッター最凶ステージ候補の1つ
ステージ構わず同じ立ち回りしたいチンパンって結構多いんだな
プレイヤーに責任求めたってステージがアレな事実が動く訳じゃないけどな
その事実が個人の感想でしかない事実に気づかないのがチンパンなんだよな。
去年夏頃からもうずっとステージのアレっぷりは言われてるぞ デカライン工事だってそうだ
ここ2chではルール問わず嫌われてるけど個人的には特に糞ステとは感じない。リッターがいると糞だけどそれはどこでもだいたい同じだし。
俺はスパショ通りやすいからそんな嫌いじゃない。裏どりさえ気を付ければ勝ちやすい
ナワバリがシオノメに次ぐクソステージなのは間違いない。改修はよ
ええっ、ここのナワバリ楽しいから好きなんだけど……
同じく。ここのナワバリは好き
エリアのこのステージ、メインが低DPSだと無敵の相手だけでお腹一杯になる。
エリアは楽しいけど、それ以外のルールはつまらん。
無敵が代わる代わるエリアに飛び込んできてなあ
正直武器調整よりマップの方どうにかしてほしいわ 高所からインク垂れ流す戦法が許されるマップ多すぎ あんま寒いゲームにさせないでほんと
ナワバリだとステージの狭さと構造であまり塗れないのつらい。チャージャーいると読みあいだけに時間とられるし(乱戦好き)
タチウオが出来たんだからこのステージのナワバリでもガチのマップ使わせて欲しい、反対側へアクセスが容易になるだけで印象変わると思うんだけよね
ナワバリでもガチのマップがいいのは何個もあるな。ある程度広いステージはいいけど狭いステージだと中央制圧で積むことあるし
ナワバリ中央繋げてください。
中央とは言わないからせめて最下段壁際繋いでほしいわ、もしくは障害物をガチ仕様にしてほしい、あとはリスポン付近広げるとか、このステージならどうにでも良く出来るのにな
リスポーン地点近くの金網の上り坂、あそこ小ジャンプしながら登ると若干速く登れる気がするんだがなあ 実際どうなのか知らんけど、とりまホコ持ったらぴょんぴょんしながら登ってる
ネギトロエリアはシオノメエリア以上の左右非対称っぷりに嫌気がさしてくる。というかネギトロは全部のルールで嫌い。どうやっても好きになれないステージだ。
ほんとここのナワバリはゴミだわ 右の白色の高台がなくなるだけでも結構違うのにな
高台のリッターが体隠しやすいからエリアが左側にあるチームが有利って聞いた。リッター使い的にはどうなんだろう。しかし点対称じゃないと使用上有利不利が出ちまうものなんやね。
どうせエリアルールで真ん中通れるようになってるんだからエリア二つに分けても良かったかもしれないな 一つしかないから基本チャージャーが片方見張ってるだけでも良いし
初見の時2エリアだと思い込んで逆側突っ込んでから気付いたの思い出した。
いまだにここのナワバリでの立ち回りがつかめない、攻めて良い結果の時と駄目な時、自陣高台で守備してたせいで進入を防いで終盤逆転するパターン、見てない側から入られてボコボコにされるパターンだたりw鉄板行動というか、ここらへん堅守すりゃあんまり負けないよねってのが無い不思議なステージ
強いて言うなら… 最下段エリアを取ることが最重要だから、スプリンクラーを鉄骨に設置して自陣側を塗り固めておくのが鉄板
ホコにもリッター持ってくる思考停止が多すぎる。キルレ高いならまだしも持たない・塗らない・動かないの三拍子揃ったクソリッターはレギュラーに帰ってください
まだリッターのページで言った方が効果あるんじゃねえの
その三拍子そろったリッターがダメなのはネギトロに限ったことじゃないと思うの…
塗り意識も無いようではレギュラーにも居場所はない
こことホッケが同時に選ばれた時のやる気消失っぷりといったらない
わかる
ここのエリアで赤zapが高台から一切降りなくてそいつ0の8くらいだったまあ勝ったんだけど
アロワナ・タチウオ以上にチャージャーや長射程が有利なステージだと思う。特にワカスコとハイカスは鉄橋スプリンクターの鬼畜さもあって超強い。
リスポンへ帰る金網スロープ下の壁に潜むイカが一定数いるのはなんでだろな 意表は付けるかもしれんが、あそこに潜んでもほぼ意味ないだろ
ココ、リッターなら対岸に届く。正確には正面ではなく、左右のせり出した部分から対面の崖の上に届く。鉄橋の隙間を狙う。
ちょっと前のナワバリでチャージャー7ハイカス1とかいう部屋になって爆笑したwww
すごい平均点低そう。それ。
復活おめでとう!!!
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ここのガチエリアの初動毎回迷っている・・・。エリア方面へ行きエリアを確保してしまうか、それとも反対広場を塗り固めてしまうのか・・・。そもそも高台からほいほい降りていいのか、一気に敵陣高台まで行けばいいのか・・・。
ブキによるとしか
ナワバリは何をさせたいのかどうもコンセプトが掴めないんだよなー…対岸の戦況に割り込めるギミックとかがあったらまた違ったんだろうけど
他ステが4VS4ならここは2VS2、あるいはどう割り振るかを考えさせるってのをやりかった感じだとは思う だけど実際は中盤攻め込んでも無駄なんでラストで決めようねってステージに
ガチの地形をナワバリに適用しろよって言いたくなるのはここもだよな
かつてのアロワナタチウオがアレ過ぎて目立たなかったけど
ラストで色々決まっちゃうのは過去レスで言われてたが、むしろラスト追い込まれてどうにもならなくなるステージがクソと言われるので。
ここもそのクチじゃね
ナワバリはシオノメと一緒にとっとと閉鎖しろ
ここのホコはリッター最凶ステージ候補の1つ
ステージ構わず同じ立ち回りしたいチンパンって結構多いんだな
プレイヤーに責任求めたってステージがアレな事実が動く訳じゃないけどな
その事実が個人の感想でしかない事実に気づかないのがチンパンなんだよな。
去年夏頃からもうずっとステージのアレっぷりは言われてるぞ
デカライン工事だってそうだ
ここ2chではルール問わず嫌われてるけど個人的には特に糞ステとは感じない。リッターがいると糞だけどそれはどこでもだいたい同じだし。
俺はスパショ通りやすいからそんな嫌いじゃない。裏どりさえ気を付ければ勝ちやすい
ナワバリがシオノメに次ぐクソステージなのは間違いない。改修はよ
ええっ、ここのナワバリ楽しいから好きなんだけど……
同じく。ここのナワバリは好き
エリアのこのステージ、メインが低DPSだと無敵の相手だけでお腹一杯になる。
エリアは楽しいけど、それ以外のルールはつまらん。
無敵が代わる代わるエリアに飛び込んできてなあ
正直武器調整よりマップの方どうにかしてほしいわ
高所からインク垂れ流す戦法が許されるマップ多すぎ
あんま寒いゲームにさせないでほんと
ナワバリだとステージの狭さと構造であまり塗れないのつらい。チャージャーいると読みあいだけに時間とられるし(乱戦好き)
タチウオが出来たんだからこのステージのナワバリでもガチのマップ使わせて欲しい、反対側へアクセスが容易になるだけで印象変わると思うんだけよね
ナワバリでもガチのマップがいいのは何個もあるな。ある程度広いステージはいいけど狭いステージだと中央制圧で積むことあるし
ナワバリ中央繋げてください。
中央とは言わないからせめて最下段壁際繋いでほしいわ、もしくは障害物をガチ仕様にしてほしい、あとはリスポン付近広げるとか、このステージならどうにでも良く出来るのにな
リスポーン地点近くの金網の上り坂、あそこ小ジャンプしながら登ると若干速く登れる気がするんだがなあ
実際どうなのか知らんけど、とりまホコ持ったらぴょんぴょんしながら登ってる
ネギトロエリアはシオノメエリア以上の左右非対称っぷりに嫌気がさしてくる。というかネギトロは全部のルールで嫌い。どうやっても好きになれないステージだ。
ほんとここのナワバリはゴミだわ 右の白色の高台がなくなるだけでも結構違うのにな
高台のリッターが体隠しやすいからエリアが左側にあるチームが有利って聞いた。リッター使い的にはどうなんだろう。しかし点対称じゃないと使用上有利不利が出ちまうものなんやね。
どうせエリアルールで真ん中通れるようになってるんだからエリア二つに分けても良かったかもしれないな
一つしかないから基本チャージャーが片方見張ってるだけでも良いし
初見の時2エリアだと思い込んで逆側突っ込んでから気付いたの思い出した。
いまだにここのナワバリでの立ち回りがつかめない、攻めて良い結果の時と駄目な時、自陣高台で守備してたせいで進入を防いで終盤逆転するパターン、見てない側から入られてボコボコにされるパターンだたりw鉄板行動というか、ここらへん堅守すりゃあんまり負けないよねってのが無い不思議なステージ
強いて言うなら… 最下段エリアを取ることが最重要だから、スプリンクラーを鉄骨に設置して自陣側を塗り固めておくのが鉄板
ホコにもリッター持ってくる思考停止が多すぎる。キルレ高いならまだしも持たない・塗らない・動かないの三拍子揃ったクソリッターはレギュラーに帰ってください
まだリッターのページで言った方が効果あるんじゃねえの
その三拍子そろったリッターがダメなのはネギトロに限ったことじゃないと思うの…
塗り意識も無いようではレギュラーにも居場所はない
こことホッケが同時に選ばれた時のやる気消失っぷりといったらない
わかる
ここのエリアで赤zapが高台から一切降りなくてそいつ0の8くらいだったまあ勝ったんだけど
アロワナ・タチウオ以上にチャージャーや長射程が有利なステージだと思う。特にワカスコとハイカスは鉄橋スプリンクターの鬼畜さもあって超強い。
リスポンへ帰る金網スロープ下の壁に潜むイカが一定数いるのはなんでだろな
意表は付けるかもしれんが、あそこに潜んでもほぼ意味ないだろ
ココ、リッターなら対岸に届く。正確には正面ではなく、左右のせり出した部分から対面の崖の上に届く。鉄橋の隙間を狙う。
ちょっと前のナワバリでチャージャー7ハイカス1とかいう部屋になって爆笑したwww
すごい平均点低そう。それ。
復活おめでとう!!!