スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 362

1067 コメント
views
2 フォロー
362
名前なし 2016/07/23 (土) 22:26:24 修正 8dc02@788a0 >> 356

Splatoonのブキデータのそれは数字のマジックだからそこに騙されちゃいけない
ハイカスの勝率が高いのは、使用人口少なめのスピナーの中でも更に少ない上
他のスピナーを習熟した奴が強みを分かった上でキッチリ使えてるから

使用率トップのスシコラの勝率が綺麗に50%前後に収まってることや
リールガン系の勝率が最低クラスの使用率に対して高めな辺り、つまりはそういうこと
勝率を下げる半端な使い手が少ないということだからね

だからこそ使用率と勝率を考えるとやっぱりガロンダイナモの性能はイカれてて
逆にスプチャリッターは性能に対して情けない勝率しか出せないぐらい立ち回り下手が多いってことになるんだが
その中じゃワカメ選んでる人に関してはチームとしての動きを分かってるのが多いのか
スプチャ系で一番勝率が優秀なのもまぁ納得なんだが

通報 ...