スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 343

1067 コメント
views
2 フォロー
343
名前なし 2016/07/06 (水) 00:42:51 13c5e@bba3b >> 342

立ち回りだけで言うなら全武器中一番楽なぐらいだと思うんだが
このゲームの高台やたら強いから取りあえず高台陣取ってあとはいかに上手く的当てできるっかていう結局は射的スキルを求められるだけの武器
というかこんなに高台マップばかりじゃなければここまで害悪な武器にはなってなかったと思うな

通報 ...
  • 344
    名前なし 2016/07/10 (日) 15:34:52 8dc02@788a0 >> 343

    理論値の強さ的にスプチャ以上はぶっちゃけゴリ押しブキだよこれ、攻撃性能半端ないから
    それこそタグマ廃人勢なみの駆け引きでもない限り、実はそんな繊細な立ち回りが要るブキじゃない
    立ち位置さえ間違わなきゃ大半の相手に強み押し付けが出来るんだから