スプラトゥーンwiki for 2ch

チャージャー / 342

1067 コメント
views
2 フォロー
342
名前なし 2016/07/05 (火) 23:14:24 9e5d7@c9abf

チャージャー批判されてる時よく「じゃあ使えよ」って言われるけど確かに使ったことなかったわ。位置取りとかも含めると結構むずいなこれw

通報 ...
  • 343
    名前なし 2016/07/06 (水) 00:42:51 13c5e@bba3b >> 342

    立ち回りだけで言うなら全武器中一番楽なぐらいだと思うんだが
    このゲームの高台やたら強いから取りあえず高台陣取ってあとはいかに上手く的当てできるっかていう結局は射的スキルを求められるだけの武器
    というかこんなに高台マップばかりじゃなければここまで害悪な武器にはなってなかったと思うな

    344
    名前なし 2016/07/10 (日) 15:34:52 8dc02@788a0 >> 343

    理論値の強さ的にスプチャ以上はぶっちゃけゴリ押しブキだよこれ、攻撃性能半端ないから
    それこそタグマ廃人勢なみの駆け引きでもない限り、実はそんな繊細な立ち回りが要るブキじゃない
    立ち位置さえ間違わなきゃ大半の相手に強み押し付けが出来るんだから

  • 345
    名前なし 2016/07/11 (月) 07:10:29 9201a@18a97 >> 342

    感覚が違うだけだね。同様にダイナモを初めて握ったときにうまく扱えないのと同じ。そして、コツがわかればあっという間だ。